畑の野菜たち 2007-07-03

Posted at 07/07/03 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 家庭菜園

茄子
いつの間にか野菜が大きくなっていました。
虫が食べた穴が見えるね。(画面の上のほう)(^^; 薬かけていないから!

ピーマン
ピーマンも食べごろ!たくさんついています。

これからの季節、自家製野菜が楽しめます。


facebookやっています

"畑の野菜たち 2007-07-03"へのコメント

コメント » 投稿者 玉井人 at 2007/07/21 17:35

コメント欄が少し変わりましたね。

我が家のナスは今、「テントウムシダマシ」が大量に発生して昨日薬を噴霧したんですが、雨が降ってしまいました。
しかたナスですかね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/07/23 13:29

お返事が遅くなってごめんなさい。
過去ログをアップ中に頂いたコメントですね。
野菜も虫がつくと薬を使わなければなりませんね。
無農薬野菜は難しいですね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より