ビート○ズに夢中 2009-11-23

Posted at 09/11/23 コメント(11)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

03betl1.jpg
次男坊君、ただ今ビート○ズに夢中なんです。
それで、ついに!こんなことをしています。

視線の先にあるものは・・・

03betl2.jpg
ゲーム機のモニターです。
CGのビート○ズが写っています。
実はこれ、ゲームなんです。
次男坊が海外からネットで買ったものです。

モニターを見ながらギターを弾いていますが、このギターからは音が出ません。
弾く場所が正しいとゲーム機から音が出ます。

03betl3.jpg
こんなゲームがあるんですね!
CGのビート○ズがとてもよく似ていて、本物みたいです。
歌を聴いているだけでも楽しいですね。

03betl4.jpg
ちなみにこれも一緒に買った・・・というか、セットになっていたもの。
このドラムも音が出ません。

03betl5.jpg
おまけ!

しかし、よく出来ていますね・・・感心!


facebookやっています

"ビート○ズに夢中 2009-11-23"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/11/23 21:35

すごいなぁ・・・次男君は。 ビー○ルズに夢中だなんて。 いろんな
ハイテクマシーンを使って、自分の世界に入り込むのは面白いと
思います。 マメもビートル○は好きですが、いつも聞くのは日本の
フォークソングだけ(笑)です。 でも○ートルズは、素晴らしいですよね。

コメント » 投稿者 アガノ at 2009/11/23 23:13

こんばんは

次男坊君のバンド練習かと思いました。
海外でこんなゲームもあるのですね(◎-◎;)凄い!!!
ゲームでギターも弾けるようになるでしょうね
自分の若かりし頃にあったら良かったのにな~(^^ゞ

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2009/11/23 23:31

こんばんは。

ビー○ルズですか?私にとっては『神』ですね(笑)
ジョージになった気分でギターが弾けるのか~(^^♪
ドラムもセットになっていて、Wiiの海外版のソフトですか?

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2009/11/24 17:29

今晩は~
やっていますね~
夢中になるって言う事はいいことだと思うよ””

コメント » 投稿者 ぽてちよ at 2009/11/25 02:00

こんばんは。

楽しそうですね。いいなあ、面白そうなゲームです。
ドラム、一度叩きたいと思います。
海外からゲームを購入するなんて
やっぱり若い人はすごいですね。 ^^

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/11/25 22:09

>エンドウマメさん
すごいこと無いですよ。
どういうきっかけか知りませんが、夢中になってしまって・・・
現在新しいレコードプレイヤーを買って、LPレコード(もちろん中古)を全部そろえる!と張り切っています。

マメさんのフォークソング好きは有名ですよ!
好きなものにまっしぐら・・・いいことですね。

>アガノさん
こんばんは。
実は・・・ゲームなんです。
でも、本物みたいでしょ?
ゲームというよりバンド気分でやっているようです。
ハイテクゲーム、すごいですよね。

>豆蔵さん
こんばんは。
そうそう、「神様」みたいなものですね。
楽しそうです♪
プレステ3でやっています。

>ばばちゃん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
夢中です♪

>ぽてちよさん
こんばんは。
はい、とっても楽しそうです。
私もやらせてもらいたいです。
まぁ、ギターとドラム、両方一緒に出来るそうですし・・・
でも私自身、はまるのが怖くて(^▽^笑)
海外のサイトで見つけたのかな・・・すごいですよ!

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2009/11/26 16:10

お~
面白いゲームがあるもんですね~

>弾く場所が正しいとゲーム機から音が出ます。
何もしないとどうなるんですか?
普通にCDみたいに聴けるんですか?
ギター以外の音だけ出てるとか?
う~ん 良く分かんないけど、ビー○ルズは良いですよね~

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2009/11/26 16:50

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
○。ちゃんも元気そうだね~ いいな~♪
今度遊びに行ったら私も遊ばせて~
なかなかカッコイイよ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/11/27 17:23

>新潟米販売おやじさん
何もしないとその楽器の音だけが出ません。
CDみたいに聞けますが演奏しないとその部分の音が出ないので・・・
ちょっと変!(^▽^笑)

>ぱんごんさん
お陰様で皆元気だよ♪
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
待ってるよ〜〜〜♪

コメント » 投稿者 いそべの若大将 at 2009/12/01 13:46

おくさまさん、こんにちは。(*^_^*)

凄いですね‼
海外から取り寄せるなんて・・・。
さすが、今の時代の人ですね‼(@_@;)

趣味があるという事は、良い事ですね‼

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/12/01 21:26

>いそべの若大将さん
こんばんは。
どうやって見つけたんだか!
海外のアマゾンから買ったらしいです。
メールが来たら翻訳ソフトで読んでいました。
趣味と言うのか分かりませんが、夢中になれるものがあるといいですね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より