山忠のあったか靴下 2012-01-16

Posted at 12/01/16 コメント(10)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

山忠ぬくまぁ~る
靴下の山忠さんから室内ソックス「ぬくまぁ~る」を買いました。
これ、靴下の上からでも履けるのでとっても便利であったかい♪

仕事中は足が冷たくてしもやけが痛くなっていたので、欲しかったのです。

山忠ぬくまぁ~る
早速仕事場で履いています。
さすがにこの状態で靴は履けないので、外出時には脱がなければなりません。
脱いだ途端、ひや~~~~っと、足が冷たくなって・・・如何に暖かい靴下だったかがよくわかります。

明日もこれを持って仕事に行きます!(^▽^笑)

※撮影は自宅、素足の状態。


facebookやっています

"山忠のあったか靴下 2012-01-16"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2012/01/17 00:44

可愛いデザインですがかなりの実力派ですね。
しもやけが解消されるといいですね!
さすが靴下の専門店(工場)だけにすごいのがありますね!
そこのお店は私のところからそれほど離れていないので覗いてきたいと思います!掘り出し物があるかも!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/01/17 18:48

我が部屋には、何の暖房もありません。 ストーブがあると、喉が痛くなり
咳が止まらなくなるからです。 ので厚着をして、腰には毛布を巻いて
パソコンを見ています。 最近は柔らかな、踵までくるんでくれるスリッパが
売れていると聞きます。 厚手の靴下・・・いい感じですねぇ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/01/17 23:29

>東丸さん
ここの製品は品物がいいです。
暖かくって、もう離せません!
店舗で買えるなんて、羨ましいです。
手にとって見てから買うのが一番なんですが・・・
遠いし、平日は出られないので、ネット購入やむなしです。

>エンドウマメさん
マメさんの部屋には暖房ないんですか!
京都とはいえ、雪も降るでしょう。
新潟ほどではないにしろ、かなり寒いと思います。
風邪など引きませんように。

コメント » 投稿者 たぬちゃん at 2012/01/18 10:04

山忠さん 私も商品を買っていますしカタログも送られてくるけど
これは気づかなかったです~調べてみます。あったかそう

コメント » 投稿者 たぬちゃん at 2012/01/18 10:06

山忠さん の これはカタログで気づきませんでした~
また調べてみます。あったそう!!

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/01/19 00:18

>たぬちゃんさん
これ、すっごくあったかいです。
しかし・・・脱いだ時のヒヤヒヤ感がすごく嫌!(笑)
これを履いて、靴はもちろん、スリッパも履けませんので・・・
部屋履きですね。

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2012/01/19 09:22

見るからにあったかそうなソックスですね~
愛妻にも買ってやろうかな~

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/01/19 22:42

>新潟米販売おやじさん
あったかそう・・・じゃなくて、本当にあったかいんです!(^▽^笑)
ちょっと高いけど、この暖かさには換えられません。
物がいいから長持ちしますし・・・
是非奥様にも買ってあげてください。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2012/01/21 13:45

こんにちは~
久しぶりにパソコンを開きました。
長が~くお休みしたな~
全部見させてもらいました。
山忠さんには室内ソックスもあるんですね~~(私要らない)
暖かそうで良いじゃな~い

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/01/23 23:25

>ばばちゃん
あったかいよ~~~
随分迷いましたが、買って正解でした。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より