やっとタイヤ交換 2012-04-22

Posted at 12/04/22 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

タイヤ交換
雪の心配もなくなったし、整備工場の忙しいのも一息ついた頃なので昨日、ハンシンさんにやっとタイヤの交換をしてもらいました。

タイヤ交換
プロにお願いすると、機械を使うこともあって、あっという間に終わっちゃいます。
時間の節約と労力の節約(笑)ができて助かります。

看板息子
さて、ハンシンさんの看板息子、ジュニア君が登場したので撮影!
元気いっぱいの2歳です。
ちっとも、じっとしていてくれません!(笑)
笑顔に癒されて帰ってきました♪


facebookやっています

"やっとタイヤ交換 2012-04-22"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2012/04/23 08:59

ことしは豪雪でいつまでも雪が降ってましたから。
素敵な方にタイヤ交換してもらい愛車もうれしそう!!
坊やの笑顔も素敵!

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2012/04/23 12:13

先日は、ありがとうございました♪

うちのジュニア撮るの難しいのにバッチリ!
流石ですね(^ー^* )
アルバム用の写真が一枚増えて嬉しいです♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/04/23 23:58

>東丸さん
4月に入っても雪の心配があったので先延ばしにしていました。
また、中旬頃は整備工場も忙しそうだったし、急ぐ必要もなかったので、今頃やっと交換しました。
ちょうど時期だったのでオイル交換も一緒にお願いしました。

お子さんは元気いっぱいで!
この笑顔に癒されましたよ!

>くるまる【84】さん
こちらこそ、忙しい時にありがとうございました。
ジュニア君、何枚も取ったのですが、結構ぶれていて・・・・
これが唯一よく撮れたものでした。
すぐに桜の撮影に行くため、カメラを持っていて正解でした。
お好きなように使ってください!(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より