ネックレスみたい? 2012-04-29

Posted at 12/04/29 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

蜘蛛の巣
28日撮影。クリックで大きくなります。

朝、外を見たら霧で真っ白!
我が家の軒先には、くもの巣が朝露に濡れてとっても綺麗でした。
少し風が吹いていたので、なかなかピントが合いませんでした。
(;^_^A あせあせ

蜘蛛の巣
クリックで大きくなります。
クローズアップレンズで撮影。

蜘蛛さん、綺麗な巣を作ってくれてありがとう♪

このあと洗濯物を干すのに引っ掛けて、くもの巣は壊れてしまいました。
蜘蛛さん、ごめんね・・・


facebookやっています

"ネックレスみたい? 2012-04-29"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2012/04/30 07:49

クモの巣も露が付いただけで芸術的になりますね!!
水滴が真珠みたいだ!!

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/04/30 20:17

>東丸さん
普段は邪魔なだけの蜘蛛の巣ですが、水滴がつくととっても素敵に見えます。
ほんと、クローズアップで見ると真珠みたいですよね!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より