カシオペア通過♪ 2012-10-13

Posted at 12/10/13 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 鉄道

kasi1.jpg
10月12日撮影。
午後の出勤時に遭遇!
普段は東北本線を走っている列車なんだけど、今日はどうしてここ羽越線を走っているんでしょう・・・?
団体の臨時かな?

kasi2.jpg

kasi3.jpg


facebookやっています

"カシオペア通過♪ 2012-10-13"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2012/10/13 20:11

急行「きたぐに」は湖西線を通って、京都や大阪に行くのが普通です。
でもたまに強風が吹くと、東海道本線経由で京都大阪に行きますから
何か支障があったのかも? それとも、特別に通ってるのでしょうか?

コメント » 投稿者 東丸 at 2012/10/14 08:56

上から2番目カッコイイ!!
大陸的な感じが素敵です。
この列車は上野と秋田の区間のクルージングトレインで価格が20万円のコースです。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/10/14 20:33

>エンドウマメさん
特別列車だったようです。

>東丸さん
20万円の特別列車ですか!
すごい!私にはとても乗れません・・・(´・ω・`)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より