東北旅行4 2013-05-12

Posted at 13/05/12 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 旅行


5月4日撮影 全ての写真はクリックで大きくなります。
加茂水族館は日本一多い種類のクラゲを飼育しているそうです。

それでは美しいクラゲの数々をご覧ください。
暗い場所での撮影のため、一部ぶれているものもありますが、ご了承ください。

このクラゲも大人気でこの展示場に入るための長い列が出来ていました。
他の魚を見たあとクラゲを見るまで20分くらい待ちました。

5時過ぎに水族館を出発。
途中、笹川流れの豆蔵さんのところに寄って・・・・
(6時過ぎて店が閉まっていたので帰ろうかと思ったら、豆蔵さんの姿を見つけました!)

あとはまっすぐ帰りました。
2日間の走行距離は880kmくらいだったようです。
運転手の次男君、お疲れさまでした。


facebookやっています

"東北旅行4 2013-05-12"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2013/05/13 17:48

良く撮れていましたね~さすが~
私は駄目でした。

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/05/13 20:46

>ばばちゃん
暗かったからね!
あなたのカメラじゃ無理かもね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より