長岡大花火大会動画 2013-08-06

Posted at 13/08/06 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 新潟県内


お待たせしました!(笑)
長岡花火の動画です。
コンデジの手持ちですのでブレはご了承ください。
しかし、Youtubeはある程度のブレを修正してくれるんですね。
びっくりするほどブレが少なくなっていました。
でも、三脚は必須だと・・・(笑)
持って行った三脚は一眼レフが乗っかっていました。

では動画2本をお楽しみください。


facebookやっています

"長岡大花火大会動画 2013-08-06"へのコメント

コメント » 投稿者 marnon at 2013/08/10 05:45

長岡の花火ってこの様に大がかりとは知りませんでした
本当に素晴らしいですね~♪
フルスクリーンにして、画面いっぱいで楽しませて頂きました(^^)♪

コメント » 投稿者 玉井人ひろた at 2013/08/10 17:47

長岡の花火は有名になりましたよね

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/08/13 00:04

>marnonさん
動画は写真にない迫力がありますからね!
撮れてよかった・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/08/13 00:05

>玉井人さん
中越地震の復興をテーマにしています。
初めて見ましたが、すごい迫力です。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より