キュウリの初もぎ 2007-07-14

Posted at 07/07/14 トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 家庭菜園

キュウリ
今年初めてのキュウリです。
たった1本ですが、やっと食べ頃。

あとはやっと花が咲いたところです。
・・・なのでまだまだです。

ピーマンの収穫
1本の胡瓜と一緒に茄子とピーマンも採れました。

キュウリ
収穫した1本の胡瓜は生味噌をつけそのまま食べました。

買った胡瓜とは味が違う!
美味~~~~~~♪

茄子とピーマン
早速、茄子とピーマンの味噌炒め。
お肉も加え、ちょっと甘く味付け。
あっ、唐辛子も少し入れればよかった。(^^;
生きのいい素材は美味しいです♪


facebookやっています

"キュウリの初もぎ 2007-07-14"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"キュウリの初もぎ 2007-07-14"へのトラックバック一覧

畑の野菜

from 農家の嫁 しみちゃんの奮闘記 at 07/08/03

ブログを開設しました。 しみちゃんです。 よろしくお願いします。 我が家の母の畑...

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より