蔦の絡まる・・・ 2007-07-24

Posted at 07/07/24 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

蔦
実家の近所ですが・・・
「蔦が絡まっている建物があるから案内してあげる!」
と、母に言われ、案内してもらうことに・・・

どこかの会社ですが、うわ~~~~~すごい!
建物から、塀から、電柱まで!
こんなのも珍しいよね。


facebookやっています

"蔦の絡まる・・・ 2007-07-24"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2007/07/24 20:15

♪蔦の絡まるチャペルで・・・って歌がありますが、家にとって蔦が
悪い影響を与えないのか・・少し心配です。 でも蔦によって、直接
太陽光線から守って、家全体を熱くしない効果もあるでしょう。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/07/24 22:47

>エンドウマメさん
その歌、私も知っています。
(-ω-;)ウーンどうなんだろ。
夏は涼しいかもしれませんが・・・

>もうぞうさん
なるほど・・・確かにそうですよね。
これはどこかの工場ですが、もうここまでになったらどうにもならないでしょうね。
ここも廃屋だったりして・・・

コメント » 投稿者 玉井人 at 2007/07/24 23:01

こちらでも見たことがあります。私としてはこんな家には住みたくないですね
東北自動車道のコンクリート製防音壁にもこんなのがあります。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/07/25 22:23

>玉井人さん
私も住みたくありません!
甲子園球場も蔦で有名だとか・・・

>纏さん
宮崎駿の世界にこんなのあるんだぁ・・・
住みたくないよね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より