甘エビは子持ちです 2007-07-06

Posted at 07/07/06
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

甘エビ
市で買った甘エビ。南蛮エビともいいます。

エビ
卵をお腹にたくさん抱えています。
皮?を剥くと卵が落ちちゃうんだ。
だからこの状態で・・・食べにくかったから皆さん手を出さなかった。
まぁ、半分は雄で卵を持っていなかったけど・・・
こっちの方がすぐに無くなりました。
もちろん、生きがよくて美味しかった♪

エビ汁
頭は味噌汁に!
ダシが出てこれも美味しかったです♪


facebookやっています

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より