愛車がついに・・・ 2007-08-16

Posted at 07/08/16 コメント(8)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

999.jpg
私の愛車ですが・・・

000.jpg
まだまだ乗ります!


facebookやっています

"愛車がついに・・・ 2007-08-16"へのコメント

コメント » 投稿者 komeya3 at 2007/08/16 14:48

おぉぉっ♪決定的瞬間じゃないですかぁ!(^^)

ウチの車は間もなく20万kmになります(^^;
・・・早く新車が欲しいぃっ!!o(>_<)o

コメント » 投稿者 玉井人 at 2007/08/16 16:23

昔なら、「メーターが一回転した」とか言って、数字が0になりましたよね。
大切にお使いなんですね

そういえば、近所の先輩は20万キロ越した車に乗っていますが整備工場に「高速は乗らないでください」と言われてると笑ってましたね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/16 22:37

>komeya3
20万kmって・・・それもすごい!
よく壊れないねぇ・・・

>玉井人さん
今は軽でも6桁ついていますね。
技術によって長く乗れるようになってきましたからね。

えっ???こちらも20万kmですか!すごい!
軽では無理でしょうね。

>纏さん
工場に着いたら上の写真ようになっていたので、工場の周りをぐるっとして戻ってきたら10万になったよ。ラッキー!
これを撮りたかったんだよ。

そうだね、なでてあげないと!ww
今のところ特別悪いところ無いから。
クラッチも滑っていないし。
整備士さんから「上手に乗ってる」って言われました。
あとどれくらい乗れるかな?

>もうぞうさん
走らないんですね。
もっとも、自営業で通わなくていいから・・・
私は年間1万km乗るかどうか・・・ってところです。

コメント » 投稿者 Racexp at 2007/08/17 08:39

それにしても見事なタイミングですこと・・・・・・・・
>クラッチも滑っていないし。
おくさまはマニュアル車にお乗りなんですね!
10万キロで滑らないとなるとお見事です!

コメント » 投稿者 和弘のおやじ at 2007/08/17 11:34

いつも勉強会のあと飲み屋さんまで送って頂いている
車ですよね。
そんなに走っているようには見えないですね~。
またお世話になります。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/17 22:45

>Racexpさん
いやぁ、意識して見ていたら工場についたらこのように・・・
はい、マニュアル車です!

>和弘のおやじさん
そうで~~~す!
人は見かけじゃない・・・違った・・・車は見かけじゃないって!
>またお世話になります。
はいはい!

コメント » 投稿者 hide at 2007/08/19 16:15

意外にこのタイミングで気づくの難しいですよね。
意識してても通り過ぎてしまいます^^;
一番キレイなキリ番ですね!
私の車はまだまだたどり着きそうにありません。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/19 21:08

>hideさん
hideさんも先日66666の「ゾロ目」撮影したじゃないですか!
その時から99999そして100000は狙っていました!ww
たまたま停まった時に・・・ラッキーです!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より