面白いの見っけ! 2008-01-12

Posted at 08/01/12 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

ジャイアントパンダ
ぱんごんさんのブログで紹介されていましたが、今日スーパーへ行ったら見つけたので買ってしまいました。

「ジャイアントなパン」だって!面白いなぁ。
中には何も入っていなくて普通のコッペパンのようでした。


facebookやっています

"面白いの見っけ! 2008-01-12"へのコメント

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2008/01/12 21:10

w( ▼o▼ )w オオォォ!! これこれ!
なんかそそられるよね。
購入意欲が湧くというか…
中には何も入ってないけど、ふわふわ感があるよね。
v(。-_-。)vブイッ♪

おくさま~ 私のブログのリンクのところに、勝手におくさまのひとりごと2を載せちゃったのですが…良かったですか?
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/って言ってぇ~♪ 
あっ あれ買っちゃった! レンジでちんする温かいやつ。。。17日に届く予定だよ。 (笑)

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/01/12 21:51

何にも入ってなくて・・・少し甘いのなら、ロシアと変わらないのになぁ。
パンが大好きなので、いろんなパンを探して食べてます。 マメ的には
あんパンが好きなのですが、絶対に(笑)粒あんでないと駄目です。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/01/12 22:11

>ぱんごんさん
うん、早速トラックバックしたよ!
スーパーへ行って同じ物を見つけてうれしくなっちゃった!
パンダが可愛いよね^^
軟らかくって美味しいよね。
何も付けずに食べてました。ww

W(▼O▼)Wオオ~~!!
リンクしてくれてありがとう♪
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
大歓迎だよ!
でも・・・どこにリンクされてんだろ・・・見つけられないよ~~~

私んとこ、かなり前からぱんごんさんのブログ、リンクしています、はい!

あっ、あれ?
レンジでチン!で暖かいのね♪
ありがとう!ガビーさんに言っておくね。私のブログから売れたよ!って。

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2008/01/13 22:46

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
リンクの載せ方がずっと理解できなかったんだけど、
ここんとこ仕事が少々ひまで、仕事中ブログの編集に挑戦しました。
やっとみんなのリンクが載せられて、嬉しいo(*^▽^*)o~♪よ~
おくさま どうもありがとう!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/01/14 21:58

>ぱんごんさん
おお!よかったね。
私も更新ボタンを押したらリンクが出てきたよ。
ぱんごんさんも勉強したんだね♪
お疲れ様!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より