出た~~~!変な大根 2008-03-24

Posted at 08/03/24 コメント(9)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 家庭菜園

大根
腐らせると悪いので、5本くらい残った大根を全部収穫しました。
これが最後の1本だったのですが・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
出た~~~~~~!って感じですね。
土の上でもう分かれていましたよ。
何でこんなのができるんだろう・・・


facebookやっています

"出た~~~!変な大根 2008-03-24"へのコメント

コメント » 投稿者 kiyoka at 2008/03/24 19:41

おくさま 面白い大根ばかりですね
浅いところに肥料が有ったり 土が固かったり石があったりと原因は沢山有りますね。
今年は意外と短くても別れたのは少なかったわ。
でも太いから両方食べれそうですね。
土の上じゃなくて 上に伸びたから土の上になってしまったんじゃないの

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/03/24 20:08

面白い形・・・ですね。 土の中を、走っている様な雰囲気です。
ウチは今、大根のビール漬けを作って食べています。 芥子を
溶かして入れて、少し辛いけれど・・・蜂蜜で甘味を付けています。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/03/24 22:22

>kiyokaさん
今年は面白い大根がたくさん出ましたよ。
大根に楽しませてもらいました。
(-ω-;)ウーン
伸びたから土の上に・・・なったかもしれませんね。

>エンドウマメさん
大根のビール漬け・・・ですか!
漬物は苦手なもんで・・・(;^_^A あせあせ
これは煮て食べようかな!

コメント » 投稿者 hide at 2008/03/25 00:03

1本で2本分とお得な感じがします♪
でも料理されれば普通の大根になっちゃいますね。

コメント » 投稿者 ひよこ豆 at 2008/03/25 20:07

形も面白いけど、いつも艶やかな色白の大根ですね。
大根サラダにして食べたら、みずみずしくて美味しそう。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/03/25 22:29

>hideさん
ほんと、料理すればただの大根!

>ひよこ豆さん
この時期なんだけど、まだみずみずしくて美味しいよ♪
サラダもいけるかも。
ちなみに私は大根のサラダを食べたことがありません・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/03/26 17:39

>マネ☆ヤマダさん
おお!すばらしい発想!
多分、石か何かがあったのでしょう。
今シーズンはほんとにいろんな大根が出てきました。ww

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2008/03/28 16:31

ん~っ ごりっぱ!!
☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆
この大根の生産者に是非お会いしたい!(笑)
ほんと、おくさまのお野菜はいつも瑞々しい感じだね。
おいしそう!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/03/28 23:08

>ぱんごんさん
これが今年一、面白いの・・・かな?

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より