今日のスイーツ 2008-05-20

Posted at 08/05/20 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

ティラミス
スーパーで見つけて思わず手を伸ばしてしまいました。
あまりに美味しそうで・・・

ティラミス
カスタードクリームやチョコクリームが入ってそれはもう美味しい♪
意外と甘さ控えめでした。

値段が高かったので、1個だけしか買いませんでした。
私ひとりで食べていたのは内緒だよ♪


facebookやっています

"今日のスイーツ 2008-05-20"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/05/20 19:04

コンビニで昼食を買うのですが、その時にデザートの棚を・・・なるべく
見ない様にしてパンを買います。 でないと、ケーキやシュークリームを
買ってしまいます。 ティラミス・・・大好きです。 食べたくなって来ました。

コメント » 投稿者 ひよこ豆 at 2008/05/20 21:06

ティラミス、おいしそう。
一人でこっそり食べたのですか!
口のまわりにクリームがついてませんか^^
エンドウマメさんの気持ちわかります。
ケーキやシュークリームをお弁当の近くに置かないで欲しいですよね。
コンビニでついデザートを買ってしまいます。

コメント » 投稿者 Rac2008 at 2008/05/20 21:44

こんばんは
おいしそうなスイーツじゅるり!!
ティラミスはまだ食べたことがありません!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/05/20 22:30

>エンドウマメさん
コンビニではパンの近くにケーキが置いてありますね。
一緒に買わせようと言うコンビニの戦略ですね。
引っかからないように気をつけましょう!(^▽^笑)
これもお惣菜の近くに置いてありました。
誘惑に負けてしまいました。(;^_^A あせあせ

>ひよこ豆さん
他にモンブランがありました。
どちらにしようと悩んだあげく、やっぱりティラミスに軍配が上がりました。
もちろん、子供に隠れてひとりで!
口が汚れないように気をつけて・・・(^▽^笑)
滅多にデザートは買わないんですけどね。

>Racexpさん
こんばんは。
はい、とっても美味しかったです。
( ̄¬ ̄)ジュルリ♪ です!
また食べたい・・・

コメント » 投稿者 hide at 2008/05/20 23:14

昔、流行りましたねティラミス。
なんだか私も久しぶりに食べたくなってきちゃいました。
ただ、プチと書いてありますが、小さく見えませんね^^;
しかも公開内緒と言うのがイイです☆

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/05/21 22:12

>hideさん
小さくは・・・ないですね。
結構食べ応えがありました。
高いから私の分一つだけ・・・だから内緒♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より