夕陽が綺麗 2008-07-02

Posted at 08/07/02 コメント(6)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

夕陽
7月1日撮影
昨日は明るい時間にウォーキングに行くことが出来ました。
いろいろな条件が重なって・・・こんなこと、年に何回あるかな!
夕陽がとっても綺麗だったのでカメラを持って出かけました。

夕陽
夕陽が沈むのは早いね~~~~

救急車
消防署が近いので・・・ちょうど出動でした。
初めて流してみました。まあまあかな!

花
名前はわかりませんが、綺麗な花が咲いていたので撮影!
クローズアップレンズを持ってこなかったので、スーパーマクロ機能で撮りましたが、暗くて?ぶれたので載せられません。残念!


facebookやっています

"夕陽が綺麗 2008-07-02"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"夕陽が綺麗 2008-07-02"へのトラックバック一覧

10分遅かった・・・

from 新潟米販売 和弘のおやじブログ at 08/07/22

前から夕日を撮って見たかったんですが、なかなか良い日がありません。 仕事帰りに、...

"夕陽が綺麗 2008-07-02"へのコメント

コメント » 投稿者 rac2008 at 2008/07/02 20:04

きのうはきれいな夕日でしたね!
見ませんでしたが・・・残照がきれいでした!
救急車の流し見事決まってますね!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/07/02 20:21

梅雨だと云うのに・・・素敵な夕景を見る事が、出来たのですね。 今日は
30℃を越える暑さだった京都ですが、新潟も明日は暑い1日になりそう?

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/02 22:11

>もうぞうさん
30分後は家の中にいました。(^▽^笑)
久しぶりに見た綺麗な夕陽でした。
もうちょっと眺めていれば良かったかなぁ・・・

>Rac2008さん
家事で家の中にいたらウズウズしていたに違いありません。
残照は見なかったなぁ・・・残念!
流し撮りは初めてでした。
やり方は分かっていますが果たしてできるかどうか不安でした。

>エンドウマメさん
梅雨とは言え、さっぱり降りません。
日曜日に降ったきり、また晴天が続いています。
雨がほしいところです。
明日も暑そうです。夕方には傘マークがありますが、天気予報はあてになりません。

実は・・・工場は日当たりが悪いので寒いくらいです。
昨日は半袖で寒かったので、今日は長袖でした。ちょうど良かった。
外は暑いですけどね。

コメント » 投稿者 marnon at 2008/07/03 14:57

偶然です
私も同じ時間帯にウォーキングしていました^^

昨日の日記に載せましたが、やはりちょうど西の山に
夕陽が沈む所で、私の影が嬉しい事に8頭身以上に長く
伸びていたんですよ

あの時間、おくさまさんも同じ夕焼けと山に隠れていく太陽を
ご覧になっていたのですね(^・^)

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2008/07/03 17:29

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
フォトギャラリーに入れても良い写真ですね♪

それにしてもナイスタイミングでしたね。
夕日もバッチリですが、救急車もお見事(^-^)//""

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/03 21:16

>marnonさん
この夕陽、綺麗でしたね。
marnonさん、この時間にウォーキングできるなんて羨ましい♪
でも、帰宅前なんですものね。
帰ってから夕食のしたく・・・お疲れ様です!
同じ夕陽を見ていましたね^^

>くるまる【84】さん
フォトギャラリーでも良かったのですが・・・誰も見てくれない(´・ω・`)
救急車は予想外でした。
早く通り過ぎていくので思い切って流してみました。
これが意外と成功しました。(;^_^A あせあせ
列車も通過していったのですが、撮影、間に合いませんでした。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より