第5回ITリーダー養成塾in荒川 2008-09-10

Posted at 08/09/10 コメント(12)» トラックバック(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

加藤先生
昨日、『第5回ITリーダー養成塾』が荒川商工会にて開催されたので参加してきました。
加藤忠宏先生のこのシリーズ、最終回でした。
今回の同行者はアゴスさんmasaongさん

今回は参加者2名のホームページ診断でしたが、それぞれいいお話を聞けました。
得るものがたくさんあり、今後のHP作りの参考になりました。

とりぎん
勉強会が終ったあとは、いつものように親睦会です。
荒川と阿賀野とは今後も交流を続けていきたいものです。

おしぼり
これは何でしょう?はい、おしぼりです!
こんな風に巻かれて出てきました。

焼き鳥
W(▼O▼)Wオオ~~!!( ̄¬ ̄)ジュルリ♪

カマス
秋刀魚じゃありません。カマスです!

焼きうどん
撮影しようと思うと、手が・・・

野菜炒め

おにぎり
やっぱり最後の締めはこれだね♪
とても楽しいひとときでした。

荒川の皆様、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
そして、加藤先生、5回の講演ありがとうございました。
私の出席は3回でしたが、大変勉強になりましたし、懇親会も楽しかったです。
今度は水原で・・・


facebookやっています

"第5回ITリーダー養成塾in荒川 2008-09-10"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"第5回ITリーダー養成塾in荒川 2008-09-10"へのトラックバック一覧

ITリーダー養成塾 最終回

from いづみやブログ at 08/09/10

ITリーダー養成塾も、いよいよ昨日が最終回…。 いづみや旅館のホームページがより...

"第5回ITリーダー養成塾in荒川 2008-09-10"へのトラックバック一覧

ITリーダー養成塾~荒川会場~⑤

from 笹川流れのWeb Log at 08/09/10

荒川商工会館で9/9に、「ITリーダー養成塾」の5回目の講義が行われました。 講師は(有)アイ・リンク・コンサルタントの加藤先生です。 今回のテーマは...

"第5回ITリーダー養成塾in荒川 2008-09-10"へのコメント

コメント » 投稿者 アゴス at 2008/09/10 18:33

昨日は運転ありがとうございました。
今回のシリーズはためになりましたね。
またこのような機会がありましたら、ご一緒しましょう。

コメント » 投稿者 rac2008 at 2008/09/10 19:40

こんばんは
焼き鳥にカマスの焼き魚おいしそう!!!
焼きうどんに野菜炒めにおにぎりもグッドだ!!!
なかなかすばらしい懇親会で何よりでした!

私も先日職場の飲み会に出たのですが飲みすぎて何がなんだかわけのわからないうちにデザートの葡萄が!食べないうちにお開きでした!

コメント » 投稿者 はるか at 2008/09/10 20:11

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。皆さんから「デジイチ」コールされていたようですが…。おくさまさんの職人技のマクロ撮影、しっかり見つめておりましたよ(^^)
これからもよろしくお願いいたします。

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2008/09/10 22:27

昨日はお疲れ様でした。
サイト診断中々為になる講義でしたよね。
おくさまさんの秘儀「マクロレンズ手持ち撮影」
を拝見出来て光栄でした(驚)
今後とも交流よろしくお願いします。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/09/10 22:50

>アゴスさん
今回の荒川行きは得るものがたくさんありました。
またよろしくお願いします。

>Rac2008さん
こんばんは。
勉強会のあとのこれが楽しみなんですよ♪
荒川の皆さんとしっかり交流してきました。

飲んでばかりいるとなかなか食べられないかもしれませんね。
私は今回運転手だったので飲めませんでした。
もともと飲みませんが。

>はるかさん
昨日はお世話様でした。
デジイチは今のところ買う予定はありません。
HP用の写真を撮らなければならないなら買うかもしれませんが。
「職人技」ですか!(;^_^A あせあせ
マクロ撮影の画像はフォトギャラリーでご覧ください。
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
また水原へいらしてください。

>豆蔵さん
昨日はありがとうございました。
HP診断、為になりました。
クローズアップレンズはいつもこんな風に使っています。(;^_^A あせあせ
こちらこそ宜しくお願いいたします。
機会がありましたら水原の勉強会へもいらしてください。
でも、遠いですね・・・

コメント » 投稿者 サッシー at 2008/09/10 23:04

>得るものがたくさんあり、今後のHP作りの参考になりました。
おぉ~、非常にいいですね!

あ~、行きたかったなぁ・・・って完璧に熱でくたばっていました(大汗)
ま、元気でも普通にシフトに入っていたのでムリでしたが・・・(悲)

今度交流も兼ねて、荒川と合同勉強会なんてのもいいかも知れませんね☆

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/09/10 23:27

>サッシーさん
倒れていたんですね・・・
もう大丈夫ですか?
明日はe-ねっと阿賀野塾の勉強会です。
出てこられますか?

コメント » 投稿者 masaong at 2008/09/11 08:09

勉強会お疲れ様でした&運転有難うございましたm(_ _)m
受講するたびに知識もそうですがやる気ももらえて実に有意義な勉強会でしたね☆

今日もeねっとと勉強会続きで大変ですががんばりましょう^^)/

コメント » 投稿者 なご道 at 2008/09/11 08:56

勉強会お疲れ様でした。
人のホームページ診断を受けながら、
勉強になりました。
ホームレス脱出に向けがんばります!

コメント » 投稿者 加藤忠宏 at 2008/09/11 18:18

こんにちは
 セミナーご参加ありがとうございます。
 D80、買い時ですよ(笑い

悪魔の誘いより(苦笑;

コメント » 投稿者 さいとう at 2008/09/11 21:47

IT講座、お疲れ様でした。

阿賀野の方達には遠路はるばる荒川まで何度も来ていただき
とてもありがたく思います。

荒川でも勉強会始まりますが、また阿賀野塾の勉強会にも
おじゃましたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/09/12 17:35

>masaongさん
お疲れ様でした。
ほんと、有意義でしたね。
やっぱりこういうところへは積極的に参加したほうがいいですよね。
行った者勝ち!ですよ。

>なご道さん
お疲れ様でした。
懇親会でお会いできなくて残念でした。
是非ホームレスから脱出してください♪
その際にはMTを入れましょう。
確かMTからlivedoorへはトラックバックできなかったような・・・

>加藤先生
こんにちは。
先日はお世話になり、ありがとうございました。
とても充実した時間でした。
D80ですか・・・貧乏なもので・・・(;^_^Aあせあせ

>さいとうさん
お疲れ様でした。
とてもためになる勉強会でしたので遠くても苦になりません。
最後は私ひとりの参加になりそうでしたが、アゴスさんとmasaongさんが私の誘いに快諾してくれて今回の荒川行きになりました。
私ひとりでも参加するつもりでしたが、なんせ方向音痴なもんで・・・
帰りの新発田市内で迷子になるのが怖かったんです。

さいとうさんもまたいらしてください。
お待ちしています。
阿賀野も有意義な勉強会をやっております。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より