昨夜の勉強会 2008-09-12

Posted at 08/09/12 コメント(11)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

乾杯
昨夜はe-ねっと阿賀野塾の勉強会でした。
今回はしっかり勉強していたので勉強会の画像はありません。(^▽^笑)
いろいろアドバイスを受けたので徐々にHPに反映していこうと思います。

久しぶりに乾杯の画像を・・・

メカブ
メカブ!

モズク
モズク酢・・・ここまではヘルシーでした。
ダイエットの話をしていましたので・・・

焼き鳥
ここへ来るともうダイエットどころじゃないですね。
しっかり頂きました。

揚げだし豆腐
揚げだし豆腐・・・美味しい♪

卵焼き
W(▼O▼)Wオオ~~!!久しぶりの卵焼き♪
ちょっと甘すぎたかな!?でもふっくら。

おにぎり
「おにぎりいる人~~~?」って言われて知らないうちに手を挙げていた・・・(^▽^笑)
「ご飯が一番太るよ!」って言われたんだけど、本当かなぁ。
でもご飯を食べないわけにいかないおくさまでした。
お隣さんに1つ勧めたんだけど「太るから要らない!」って言われて結局2つ食べることに!あ~あ!


facebookやっています

"昨夜の勉強会 2008-09-12"へのコメント

コメント » 投稿者 racjo2008 at 2008/09/12 19:39

こんばんは
昨日も有意義な会合だったようですね!
例のごとくおいしそうなごちそうがたくさん!
私的には焼き鳥に心を惹かれます!
卵焼きもおいしそう!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/09/12 20:57

オニギリって、美味しいですよね。 居酒屋メニューは、ビールでも
ご飯でもイケます。 焼き鳥も玉子焼きも、大好物です。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/09/12 22:39

>Rac2008さん
昨夜も大いに盛り上がりました。
焼き鳥も美味しかったです。

>エンドウマメさん
やっぱりおにぎりが無いと・・・最近は定番になってしまいました(^▽^笑)

コメント » 投稿者 はるか at 2008/09/13 10:07

おくさまさん、おはようございます。
おにぎり美味しそうです、やっぱり日本人は米ですね!
誰かにに作ってもらったおにぎりが最高に好きです(^^)

コメント » 投稿者 アゴス at 2008/09/13 10:09

勉強会は何をやったのでしょうか?やはり行けばよかったでしょうか。
おにぎりよりも、一番太る元になるのはアルコールですから、大丈夫です。

コメント » 投稿者 みやジイ at 2008/09/13 12:28

かんぱ~い!
みんな、にっこにっこ顔ですなぁ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/09/13 21:51

>はるかさん
こんばんは。
典型的な日本人です(^▽^笑)
おにぎり大好き!

>アゴスさん
今回はM氏、ネタ切れと言うことで各種SEOツールを使ってHPを検証しました。
アゴスさんがいつもやっていることですよ!

やっぱりアルコールの方が太りますか・・・私もそう思いましたが、Eさんが・・・

>みやジイさん
もちろん!最高に楽しい瞬間です!

コメント » 投稿者 kato at 2008/09/13 23:58

こんばんは
一週間ぶりに家に帰りました。
溜まった事務仕事を片付けています

コンデジに固執する姿!
らしいなあ~っ!と思いました。

でも手間を考えたら・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/09/14 21:25

>加藤先生
こんばんは。
お疲れ様です。
なかなかご自宅に帰れなくて大変ですね。

コンデジしかないので・・・
画像処理の手間ですか?ほとんどかかっておりません。
ボタン一つでOKです。(^▽^笑)

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2008/09/15 23:09

勉強会お疲れ様でした。
それにしても、焼き鳥、揚げ出し豆腐が美味しそうです。
ご飯はゆっくり吸収されるので、ダイエット的には
好いと聞いた事がありますが・・・。
我が家の卵焼きも甘いですので、甘いのが好いです。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/09/16 22:25

>豆蔵さん
ダイエットの為に「ご飯を少ししか食べずにおかずをたくさん食べる」、って言っている人がいました。
私は「その逆だ!」と言いましたが、「ご飯は太る!」と思い込んでいるようです。
私もおかずよりご飯を食べた方がいいと思います。
要は食べすぎがいけないんですよね。
卵焼きは甘い方がふっくらとして口当たりがよく美味しいです♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より