息子のリクエストで 2008-09-27

Posted at 08/09/27 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

鮭のムニエル
今日は「鮭をバターで焼いたのが食べたい!塩コショウしてさ・・・」
ムニエルだね!ってことで今日は鮭のムニエル!

鮭のムニエル
生鮭を買ってきたばかりなのでちょうど良かった。
とっても美味しくできました♪


facebookやっています

"息子のリクエストで 2008-09-27"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/09/27 19:38

鮭のムニエル・・・美味しいですよね。 塩コショウして、少しだけ醤油を
垂らすと、風味が増します。 マメも昨日スーパーで買おうか悩みましたが
いろんな料理が出来る豚肉をチョイスしました。 明後日、生鮭を買おうかな?

コメント » 投稿者 racjoe2008 at 2008/09/27 19:52

鮭のムニエルですか・・・・・おいしそう!!
白ワインが合いそうですね!
生鮭はめったに食べないのですがこんな食べ方があったんですね!
作り方は難しいのかな?

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/09/27 20:24

現在私のPC、部品を取り替えてOSのセットアップ中です。
詳細は後日・・・
今は息子のPCを借りてコメント中!

>エンドウマメさん
そうそう、実は初めて作ったんですが、美味しくできました。
肉より魚のほうが好きです。
歳をとった証拠でしょうか・・・

>Racjoe2008さん
お酒は飲まないので・・・白ワインはわかりませんが。
塩コショウして生粉(小麦粉)をつけてフライパンで焼くだけです。
くっつくので油をひいてね。
機会があったらお試しあれ♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より