やっぱりお彼岸は・・・ 2008-09-25

Posted at 08/09/25 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

鶏飯
(23日撮影)
お彼岸と言えば、我家はやっぱり鶏飯♪

鶏飯
大変美味しかったです♪

ちなみにおはぎは「食べたい!」と言う者がいなかったので作りませんでした。
甘いのは太る原因だから・・・ダイエット中のおくさまでした。

この鶏飯も美味しいから、ついついたくさん食べるんだよね~~~(;^_^A あせあせ


facebookやっています

"やっぱりお彼岸は・・・ 2008-09-25"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/09/25 19:54

秋になると、炊き込みご飯が食べたくなります。 鶏飯はすごく美味しそうで
おこげもいい感じに出来ていますね。 おはぎ・・・毎年お袋が作ってましたが
今年は病院にいるので・・・生協のおはぎでした。 来年は、お袋お手製の
おはぎが食べたいな。 

コメント » 投稿者 玉井人 at 2008/09/25 21:14

我が家では両方いただきました

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/09/25 23:11

>エンドウマメさん
お母さん、入院中ですか。
早く退院できるといいですね。

>もうぞうさん
おはぎは甘いので「おやつ」になりますね。

>玉井人さん
去年は我家も・・・

コメント » 投稿者 kiyoka at 2008/09/26 13:21

私も今年は調子が悪くておはぎ作らなかったんです。
材料は買ってあるので10月に少しだけでもつくろうかなと思っています。
鶏飯美味しそうですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/09/26 21:44

>kiyokaさん
あらあら、調子悪いですか・・・
手間がかかるので体調のいいときに。
無理しないでください。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より