昨夜は勉強会でした 2008-10-02

Posted at 08/10/02 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

刺身
今回は「e-ねっと阿賀野塾」ではなく、阿賀野塾メンバーが大半を占めますが、「経営革新塾」ということで、講師の先生をお呼びしての勉強会でした。
2週間ごとに5回、11月半ばまでの長丁場ですが、頑張ります!
勉強会風景の写真はありません。

いきなりご馳走!
おお!今日は豪華!生きのいいお刺身じゃないですか!

刺身
アジの尾かしら付でした。
こんな作り方も素敵だね。
私もやってみようか・・・

菊のごま和え
季節ですね・・・菊のごま和え。

ウーロン茶
もちろん、ウーロン茶で乾杯♪
おっと、向かいの人は撮影中!(^▽^笑)

このほかにもキムチ鍋や揚げ物、サラダなど。
最後にサービスで海老のガラ汁が出ました。


facebookやっています

"昨夜は勉強会でした 2008-10-02"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/10/02 18:30

勉強会・・・お疲れさまです。 終った後の交流会が、楽しみですね。
お刺身は美味しそうで、さすが新潟だなぁ。 かきのもとも、いいね!

コメント » 投稿者 racjoe2008 at 2008/10/02 19:22

こんばんは
見事な刺身の盛り合わせですね!
どれもすごく生きがよくておいしそう!!!
菊のおひたしも今の季節にぴったり!
「経営革新塾」・・・景気後退の昨今気合を入れてがんばろうという会合でしょうか?ご健闘をお祈りいたします!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/02 23:08

>エンドウマメさん
ここのところの睡眠不足がたたり、ちょっとくたびれました。
刺身は生きがよく美味しかったです。
かきのもとも出始めましたね。

>Racjoeさん
こんばんは。
こんな豪華な刺身、最近はなかったです。
勉強会・・・付いていけるか不安です・・・

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2008/10/03 17:39

先日は、お疲れさまでした~♪
これから考える事が多くなりますが、頑張っていきましょう p(´∇`)q ♪

キムチ鍋・・・もう、そんな季節なんだなと感じました。
あっ! そういえば・・・刺身に全く手をつけなかった! o(><)o

やっぱり、懇親会参加は必須ですよね~(^ー^* )♪
海老のガラ汁出るし♪ v( ̄ー ̄)v

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/03 21:06

>くるまる【84】さん
お疲れ様でした。
お刺身が出るなんて豪華だなぁ!って思っちゃいました。
もちろん、先生がいらしたから!
懇親会も楽しかったですね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より