珍しいスイーツ 2008-11-04

Posted at 08/11/05 コメント(9)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

どら焼
いちじくが入っているどら焼?
珍しいなぁ・・・と思って、食べてみましたら、いちじくの姿は無し。

どら焼
袋をよく見たら「いちじく2個分のエキス配合」だって!

味は普通のどら焼と同じでした。
なぁ~んだ♪


facebookやっています

"珍しいスイーツ 2008-11-04"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/11/05 19:49

いちじくの餡かと思ったら・・・いちじくのエキスが2つぶんだったのですね。
でも美味しいそうな、どら焼きだなぁ。 熱いコーヒーと共に、食べたいな。

コメント » 投稿者 racjoe208 at 2008/11/05 20:59

イチジクのエキスたっぷりのどら焼きとは・・・・
これも栄養補給食品なのかな?
でもすごくおいしそう!

コメント » 投稿者 hide at 2008/11/05 21:20

ホント、なぁ~んだ、って感じですね。^^;
紛らわしい名前だ…
小田原にはあんことバターが入ったどら焼きが売ってます。
美味しいですよん♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/05 22:38

>エンドウマメさん
ふつ~のどら焼でした。
残念でした(^▽^笑)

>Racjoeさん
エキスだけじゃねぇ・・・
ちょっと期待はずれ。
イチジクの味すらしませんでした。

>hideさん
なぁ~んだでした!
W(▼O▼)Wオオ~~!!
あんことバターはとってもよく合いますよ♪
これ、ぜったい美味しい!

コメント » 投稿者 kiyoka at 2008/11/05 23:27

なんだ 騙されたみたいですね。
でも小さい時でちゃんと書いてあるんですね。
イチジクの実が入ったどら焼きが食べたい。
入って無くても美味しかったでしょ。

コメント » 投稿者 ひよこ豆 at 2008/11/06 15:25

いちじくどら焼、
パッケージにしっかり「いちじく」の絵が描いてあるのに、
入っていないとは騙された気分ですね。
いちじくの種のプチプチ感もなかったとは残念!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/06 22:47

>kiyokaさん
紛らわしいですよね。
普通小さな字は目に入りませんから!
ふつーのどら焼きでした。

>ひよこ豆さん
このパッケージを見たら誰だっていちじくが入っていると思いますよね。
なんだか騙された気分です。
エキスだけとは・・・残念!

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2008/11/08 22:01

いちじく入りのどら焼きが本当にあったら
食べてみたいです。
お味もフツーのどら焼きと一緒・・・と言うのが
少し残念ですね。
でも食べてみたいです(笑)

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/08 22:22

>豆蔵さん
私も食べてみたいです!
エキスだけじゃイヤ!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より