山に冠雪 2008-11-06

Posted at 08/11/06 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

山
今日は久しぶりに晴れました。
家の中より外のほうが暖かかったです♪

通勤途中に見た風景。
山の名前はわかりませんが、遠くの山に冠雪を確認しました。
そういえば、福島の山にも冠雪したと聞いています。
もうひと月もするとこっちにも雪が降るのかなぁ。

今日は勉強会でした。
疲れたので懇親会は欠席して早く帰ってきました。

ネタが切れと業務多忙につき明日からしばらく更新を休むかもしれません。m(_ _)m


facebookやっています

"山に冠雪 2008-11-06"へのコメント

コメント » 投稿者 hide at 2008/11/06 23:25

山にも本格的な冬がやって来ましたね。
山も一般の人には休暇のシーズンです。
あわせて人間にも休暇は必要です。
ゆっくり休んでくださいね!
っても…主婦業は休めないかな??

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/11/07 06:46

もう・・・そんな時期なのですね。 雪は多少は降って貰いたいですが
ドカ雪は勘弁して欲しいなぁ。 そこそこの量で、スキー場が賑わう程度で
いいと思います。 山の山頂部分が白くなっていて、綺麗ですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/07 21:55

>hideさん
ありがとうございます。
う~ん、仕事が忙しくて・・・休めませんね。

>エンドウマメさん
京都にいたらわからないかも知れませんが新潟はもう寒いです。
暖房は1日中つけっぱなしです。
山にも雪・・・ですね。
大雪はどうかご勘弁を!です。

>もうぞうさん
さすがもうぞうさん!です。

コメント » 投稿者 セット at 2008/11/08 17:48

山に冠雪ですか。やっぱりこちらより寒いのでしょうね。
今季、一番寒かった朝は2℃前後。
まだ高い灯油を気にしながら今年初めてストーブを使いました。
お仕事、これからが忙しくなるのでしょうね。
寒暖の差が激しいこの頃、あまり無理をなさらないように。

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2008/11/08 18:33

先日は、お疲れさまでした~♪
『いつものおくさまらしくないなぁ』と心配していましたが、疲れがたまっていたんですね。
ブログは、後回しで良いと思います♪
お仕事頑張ってくださいネ!

次回はラスト! 体調を万全にして、必ず参加ですよ!
ラストは私もカメラ持参しますんで、荒川の時みたいに、いっぱい撮りましょうね~(^ー^* )♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/11/08 22:03

>セットさん
お久しぶりです♪
長野はまだですか?
今日は北海道の旭川で雪が降っていたのを見ました。
あちらは特別ですけどね。

やっとストーブですか!
灯油は高いですけど、寒いのは我慢できませんし、仕事の機械も動かなくなるので。
セットさんも腰を大切に!
寒いのは腰に良くないですよ。
暖かくしてお過ごしください♪

私の仕事は今月がピークです
何とか乗り切っていきたいと思っています。
ご心配ありがとうございます。

>くるまる【84】さん
お疲れ様でした。
心配してくれていたんですか!
ごめんなさい。

肉体的疲れもあったけど、先月の売上が少なかったので精神的に疲れていたこともあります。
そんなところに前回の勉強会からわずか1週間。
懐が寂しかったもので・・・

最終回は出ますから!
また盛り上がりましょうね(^^)
楽しみにしています♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より