畑の大根で 2008-12-05

Posted at 08/12/05 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

大根の炒め物
大根は煮るだけじゃない!炒めても美味しいですよ。
・・・と言うことで、今日は大根の菜っ葉・油揚げと一緒に炒めてみました。

味付けは醤油。
大根に味が染み込んで美味!


facebookやっています

"畑の大根で 2008-12-05"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/12/05 20:07

大根の葉っぱは、じゃこと一緒に炒めると美味しいですよ。 醤油と
味醂とお酒だけで味付けをします。 胡麻油で炒めると、コクが出ます。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/12/05 21:12

>エンドウマメさん
マメさんのmixiの日記も同じでしたね^^
マメさんはじゃこが好きなんですね。

コメント » 投稿者 玉井人 at 2008/12/05 22:00

私の好物の一つで、我が家ではよくやります

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/12/06 22:20

>玉井人さん
大根も菜っ葉も食べるから栄養万点の一品ですよね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より