勉強会でした 2008-12-11

Posted at 08/12/11 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

昨夜はe-ねっと阿賀野塾の勉強会でした。
経営革新塾があったため2ヶ月ほどお休みでした。

経営革新塾に参加していない人もいるので、どんなことをやったか、会長から発表がありました。
それをもとに次からの勉強会を進めていこうと言うことになりました。

乾杯
勉強会終了後は恒例の「乾杯~~~!」

煮物

鍋
美味しい料理を食べながらいろんな話で盛り上がりました。

次回は新年会だね・・・


facebookやっています

"勉強会でした 2008-12-11"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/12/11 20:59

勉強会、お疲れさまでした。 いろんな会合に出席すると、とっても勉強に
なる事柄を教えて貰えるので、ありがたいですね。 美味しそうな魚や
蟹が入ったお鍋・・・やはり寒い日には、お鍋が一番いいですよね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/12/11 23:08

>エンドウマメさん
毎回勉強になることばかりです。
熱々お鍋は最高です♪

コメント » 投稿者 おやじ at 2008/12/12 09:03

腰の調子が悪く、ころっと忘れてました。
経営革新塾の話聞きたかったな~

新年会は忘れずに参加しますね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/12/12 21:49

>おやじさん
あらあら、忘れていたんですか!
今回は参加者が少なかったです。
経営革新塾に参加しなかった人のために・・・と会長が原稿を書いてきたのですが、参加しなかった人は僅か2名の出席でした。
会長はがっかりしていました。

そうそう、阿賀野塾メンバー以外で経営革新塾に参加された方3名と「ネットビジネス研究会」時代にメンバーだった方1名が新たに阿賀野塾のメンバーに加わりました。

次回は(1月14日に決定かな?)新年会ですので是非参加してください。

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2008/12/15 23:56

日が経ちましたが・・・先日はお疲れさまでした~♪
皆さんブレている中で、私だけハッキリ写っちゃいましたね( ̄∇ ̄*)ゞ
次回の乾杯撮影は、髪型に気をつけなきゃ(*/∇\*)

鍋に蟹が入っていたなんて!?
話しに夢中で知らなかったです( ̄▽ ̄;)!!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/12/16 22:48

>くるまる【84】さん
お疲れ様でした。
とってもよく写っていますよ♪

蟹、私も食べませんでした。
皆さんに盛り分けてあげましたから!
蟹って美味しいけど、食べるの面倒ですよね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より