やっぱり雪国? 2009-01-13

Posted at 09/01/13 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

雪
今朝の画像です。
雪が降りました。
やっと本格的な冬が来そう?

山茶花
庭の山茶花も雪をかぶって寒そう!


facebookやっています

"やっぱり雪国? 2009-01-13"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/01/13 22:08

お~っ、さすが新潟ですね。 一夜で・・・ドカッと降ったのでしょうか?
この冬は暖冬と云われながらも、京都でも寒い毎日が続きます。

コメント » 投稿者 おやじ at 2009/01/14 09:12

とうとう降っちゃいましたね。
わかってはいてっもいやな季節ですね。

早く春よこ~~~~い!

まだ早いか・・・。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/01/15 22:03

>エンドウマメさん
どかって言うほどではありません。
わずか10cmくらいです。
今年は暖かい!

>おやじさん
ほんと、降るとやおおあり寒くてね。
春が待ち遠しいです。

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2009/01/20 15:26

すご~い!
冬冬冬!って感じになりましたね。
あ~そっちに行って、かまくら作ったり、ソリーやミニスキー(今もあるのかな?)で遊びたい!ヾ(@~▽~@)ノ

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/01/20 20:53

>ぱんごんさん
おいおい!
かまくら作ったり、ソリーやミニスキーするくらいたくさん降ってないぞ!
ほんの10cmくらいね。
昨日は雨降ってて、今日は晴れたから、雪はすっかり消えちゃったよ。(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より