新年会でした 2009-01-15

Posted at 09/01/15 コメント(8)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

室町
昨夜はe-ねっと阿賀野塾の新年会でした。
会場は村杉温泉割烹旅館「室町」さん。

室町
お膳に敷いてあった紙。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 感謝!

カニ
カニ、久しぶりに食べました!
カニを食べているときはみんな静かになる・・・?

鍋
海の幸がたっぷり入ったお鍋!
いい出汁が出ていました。

刺身
なんと言ってもこれだね!

みかんのゼリー
デザートも美味しかったです♪

みんなで新年の抱負を発表しました。
今年もみんなで会を盛り上げて、勉強しないとね!

食べるのとおしゃべりが忙しく、会場の写真は撮りませんでした。
ごめんなさい。


facebookやっています

"新年会でした 2009-01-15"へのコメント

コメント » 投稿者 サッシー at 2009/01/15 18:34

昨日はお疲れ様でした!
今年こそ目標を達成したいです。
(ハードルも低いのになかなか達成できない・・・^^;)
改めて、今年も宜しくお願いしま~す☆

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/01/15 19:12

カニを食べていると・・・皆さん無口に(笑)なりますね。 やはり
何と云ってもカニがご馳走ですね。 ハマチと鯛のお刺身も美味しそう!

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/01/15 22:50

>サッシーさん
お疲れ様でした。
ネットビジネスは大変ですからね。
思うように行かないです。
今年も頑張りましょう!
こちらこそよろしくお願いいたします。

>エンドウマメさん
カニは何年ぶりだろう・・・
食べやすく殻を剥いてあったので「無口」でなくても食べられました。(^▽^笑)
お刺身も美味しかったですけど、デザートのゼリーが!
おかわりしたかったです♪

コメント » 投稿者 おやじ at 2009/01/16 09:19

先日は大変お疲れ様でした。

ブログが更新されていると言う事は、無事に自宅に着いたんですね。
よかったよかった!

今年も目標達成のために頑張りましょう!

コメント » 投稿者 komeya3 at 2009/01/16 13:33

いやぁ、やっぱり料理が最高でしたね。(^¬^)

今思い出してもまた食べたくなってきます。(笑)

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/01/16 21:45

>おやじさん
お疲れ様でした。
はい、ちゃんと帰りましたよ(^^)
今年もお互い、頑張りましょうね♪

>komeya3
ほんとに!美味しいお料理でお腹いっぱいでした。
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2009/01/18 19:24

それにしてもすごいごちそうで何より!
どれもおいしそう!
撮影も見事!

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/01/18 22:27

>EF510-13さん
割烹旅館なので、お料理は最高に美味しかったです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より