梅の花が満開です 2009-03-16

Posted at 09/03/16 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

梅の花
いつの間にか我が家の梅の花が満開になっていました。
空はどんよりでしたので梅の花も冴えません。
でも、春だなぁ・・・って感じがします。
やっぱり去年より早い!

梅の花

梅の花

梅の花
今度青空の下で撮りたいなぁ・・・


facebookやっています

"梅の花が満開です 2009-03-16"へのコメント

コメント » 投稿者 at 2009/03/16 20:09

おくさまのところは日当たりがいいのかな?
おくさまのところが満開と言うことは亀田も満開かしら?
やっぱり花の撮影は青空がでていてほしいよね~
まだ寒いけど確実に春に向かってるんだね^^

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/03/16 20:26

とってもいい匂いが、漂ってきそうですね。 春の息吹きが、聞えてきそう。
京都の桜は、27日に開花宣言が出そう・・・です。 段々と春が早くきそう。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/03/16 23:07

>纏さん
あっ、これ、早咲きなんだよ。
亀田はまだだと思うけど・・・
3月終わりか4月の始め頃かな?

最近はさっぱり青空が見えない(´・ω・`)

>エンドウマメさん
やっぱり京都は暖かいですね。
もう桜ですか!
こっちはいつ頃なんだろう・・・
例年だと入学式が終わってからなんだけど、今年は暖冬だから・・・

コメント » 投稿者 おやじ at 2009/03/17 08:50

寒い日が続いていますが、やはり春ですね。
私もデジイチ持って春を捜しに行かなきゃ!

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/03/17 20:44

>おやじさん
春ですね~~~♪
黄砂が飛んできました(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より