ブルーベリーの花 2009-05-14

Posted at 09/05/14 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

ブルーベリー
去年植えたブルーベリーも花が咲いています。
(この時期はどれも一緒だから大変です!)
提灯みたいな、可愛らしい花なんです。

ブルーベリー
昨年は鳥にやられたような・・・
ほとんど我々の口には入りませんでした。
今年はネットを張らないと!

ブルーベリー
甘いブルーベリーができますように・・・


facebookやっています

"ブルーベリーの花 2009-05-14"へのコメント

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2009/05/14 20:47

おくさまこんばんは!
ブルーベリージャムおいしいですね!
さてこんなかわいい花が咲くんですね!
しろいちょうちんみたい!ここにあの紫の実がつくのか?

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/05/14 22:31

>EF510-13さん
こんばんは。
私もブルーベリージャムは好きです。
ほとんどパンを食べませんけどね。(;^_^A あせあせ

そう、ここにあの紫の実がつくんですよ!
・・・って、熟して紫になりますが。
最初は確か・・・緑!
実がついたらまた載せますね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より