噂のカレーを食べました 2009-10-25

Posted at 09/10/25 コメント(8)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

嶋ちゃん
久しぶりに近所の居酒屋でお昼を!
ここが有名なお昼の食事が安い店。

メニュー
お昼のメニューはこんなに安い!

メンチカツ
同行者はメンチカツ定食。
これで600円!

五穀米
そしてご飯は・・・五穀米???

メンチカツ
大きなメンチカツ!

カレー
そして、噂のカレーが登場!
なんと、イカ墨の入ったカレー!
カレーのほかにリンゴとみかん(これはお持ち帰り!)、温泉卵が付いて何と!200円!

カレー
さて、お味は・・・最初辛い!と思ったけど、そのあと、あまり辛さを感じなく完食。
普通のカレーでした。
ご飯は五穀米が入っていました。

これで赤字にならないかと心配になるくらい・・・
なお、今日はイカ墨が入っていましたが、その日によって入るものが違うそうです。


facebookやっています

"噂のカレーを食べました 2009-10-25"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2009/10/26 01:14

カレーライスが、200円で食べられるのですか? そこだけ昭和の
時代に(笑)なっている感じですね。 メンチも、美味しそうです。
それに・・・牡蠣フライ定食もそそられますね。 牡蠣フライ、大好き。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2009/10/26 09:45

おはようございます。
おれはうまそ~
私には昼食としては、多すぎる位・これで600円とは、赤字覚悟みたいね、
美味しくて安い。嬉しい話
今度招待してね~(^▽^笑ウッフッフ)

コメント » 投稿者 bluetear at 2009/10/26 10:00

えっ?これで200円なんですか?
しかも、温泉卵まで付いて?
信じられないです。
大量にしこんであるから低価格なんでしょぅか?
それでも良心的過ぎて心配になります。
せめてカレーも他の定食と同じくらいか、500円の1コインにしても
安いと思いますよね♪
いいな、私も食べてみたいです。

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2009/10/26 19:52

>温泉卵が付いて何と!200円!
すごいお値段で。赤字覚悟でしょうか?
近くにこんなお店があると毎日通うでしょうね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/10/26 22:21

>エンドウマメさん
そう、カレーが200円なんです!
なんだかこれだけ食べるのが申し訳なくて・・・
かといってそれ以上はおなかに入りません。

本業(?)は夜の居酒屋なんです。
前夜の残り物をお昼にサービスで出しているらしいです。

他のものも食べてみたい♪

>ばばちゃん
こんばんは。
きっと食べ切れなくて『お持ち帰り』かも!
夜が儲かっているからいいのかも!
こっちへ来たら連れて行くよ♪

>bluetearさん
はい、これで200円なんです!
原価割れしているような気がします。
なぜこんなに安いのか・・・店の人しか知らないかも!

かといっていい加減なものじゃなかったよ。
もうちょっと高ければ頼みやすいんだけど・・・
あまりに安いと却って頼みにくいんです。

>夢の旅人さん
あまりに安くて申し訳なく、毎日は頼みにくいんです。

コメント » 投稿者 marnon at 2009/10/27 14:42

私は、大好きな穴子丼が\600-に驚いています
普通安くても千円はしますよね

お汁も海老の出汁が出て
美味しそうですね^^

今気付いたのですが
カレー、\1,200-かと思いましたら、たったの\200- !!!

本当に、お店赤字にはならないのか
私まで心配になりますね

安すぎです^^

コメント » 投稿者 TWINS at 2009/10/27 16:50

こんにちは〜

あいさんが来たときに食べに行ったんですが、
その時もイカスミでした(*^_^*)

きっと刺身で仕入れたイカは刺身丼と
夜のメニューになって
墨をカレーに入れてるんですね(^^)

それにしても、安い!

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/10/27 22:21

>marnonさん
こんばんは。
この店はお昼のメニュー全部が安いんです。

夜は居酒屋をやっているのでその食材の残りを翌日のお昼に出すそうです。

安すぎて食べに行くのを遠慮したくなります。

>TWINSさん
こんばんは。
あまりの安さに驚きです。
イカスミをカレーに入れても特別味は変わりませんでした。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より