出た~~~! 2009-12-03

Posted at 09/12/03 コメント(8)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 家庭菜園

大根
畑から抜いてきました。
何に見えますか?

畝の中に石があったのかもしれません・・・(^▽^笑)


facebookやっています

"出た~~~! 2009-12-03"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"出た~~~! 2009-12-03"へのトラックバック一覧

干し芋と秋収穫の大根~笹川流れ

from 笹川流れのWeb Log at 09/12/14

干し芋と秋収穫の大根~笹川流れ 先日実家に行く機会がありまして、その軒先に干し芋が吊るされていました。そして何日後かその干し芋が 届きました。 ちょっと白...

"出た~~~! 2009-12-03"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2009/12/03 21:14

こんばんは
ひところ昔の火星人!にみえます。
形はいまひとつでもおいしそうな大根!

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/12/03 22:14

>夢の旅人さん
こんばんは。
見た目よりも新鮮さ!です。
こんな大根が美味しかったりして・・・

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2009/12/03 23:57

こんばんは。

あらまあ!おくさまさんたらっ!
まな板の上に寝ちゃダメですよ~色白ですね~
って好く見たら(好く見なくても)大根でした( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/12/05 21:55

>豆蔵さん
こんばんは。
あら、私に見えました???
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
見えないこと無いか!なんてね。
どう見たって大根ですよ♪(^▽^笑)

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2009/12/12 15:30

何に見えるって… ??
そりゃぁ~ねぇ~ ふって足?って言ったら… ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなおもしろい形のが収穫できたんですね。
美味しそう!(●^o^●)

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/12/12 20:19

>ぱんごんさん
やっぱり「ふって~足!」に見える???

この前新聞に、足の形した大根が載っていたよ。
足の指がちゃんと5本あってさ~!
あれはすごいな!って思ったよ。
私の畑でもあんなの採れないかな!なんてね。

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2009/12/14 23:30

こんばんは。

必殺トラバ返し(笑)
また連続トラバが届いたら教えて下さいね_(_^_)_

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/12/15 22:06

>豆蔵さん
こんばんは。
トラバお疲れ様です!
今のところ被害無しです(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より