トマト鍋に挑戦! 2010-01-19

Posted at 10/01/19 コメント(7)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

トマト鍋
美味しいと評判のトマト鍋・・・
ちょっと怖いけど食べてみたくて挑戦しました。
スープは市販のもの。

トマト鍋
有りものの野菜をたっぷり入れて・・・
スープを投入!
スープはトマトケチャップの匂いがしました。

トマト鍋
これが意外と美味しくて・・・
トマトケチャップに鶏のスープが入ったような味でした。
スープも残さず飲めます♪


facebookやっています

"トマト鍋に挑戦! 2010-01-19"へのコメント

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2010/01/19 20:38

こんばんは

トマト鍋の素なるものが売っているのですね。
すごい具沢山ですね(@_@)
トマト味がさっぱりしていて美味しそうです。

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/01/19 20:49

色鮮やかでまるでキムチ鍋を連想してしまいます。
でも辛くないみたいですね!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/01/19 21:58

最近は、いろんな種類の鍋ツユが販売されていますね。 美味しいと
聞きますが、ウチは親父が普通のしか食べないので・・・ウチでは
カレー鍋とかトマト鍋とかは、絶対に出ないだろうなぁ。 でも美味しそう。

〆にパスタを入れたら、美味しく食べられるでしょうね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/01/20 00:06

>豆蔵さん
こんばんは。
最近はスーパーでいろんな鍋の素が売っています。
白菜・ネギは自家製。
冷蔵庫に残っているもの、みんな入れちゃいました♪

>夢の旅人さん
実は主人もキムチ鍋だと思ったようです。
食べてみて辛くないので???状態でした。
トマト鍋の存在を知りませんでした。

>エンドウマメさん
ちゃんこ鍋やコラーゲン入りのつゆ、カレー鍋やもつ鍋・・・
実にいろんなのが出ています。
なのでいろんな味が手軽に楽しめます。

コメント » 投稿者 いそべの若大将 at 2010/01/20 02:26

おくさまさん、こんばんは。

具沢山で、美味しそうですね♪
今は、色々な鍋の素が売っていて、ご家庭でも気軽に鍋が出来るようになりましたね!
鍋も、毎年毎年の流行りがありますよね!
ちょっと前までは、売っていたのは、キムチ鍋の素ぐらいでしたよね!

おいしそ~~~(*^_^*)

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2010/01/20 13:35

具だくさんで美味しそうですね~
トマトと鶏肉って合いますよね。
家の愛妻が作る、鶏肉のトマト煮(?)が大好きです!

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/01/20 21:59

>いそべの若大将さん
こんばんは。
冷蔵庫のあり物を入れました。
流行ってあるんですか!
今年はとにかくたくさんの種類があります。

>新潟米販売おやじさん
今度トマト鍋も作ってもらいましょう!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より