可愛いでしょ♪ 2010-02-02

Posted at 10/02/02 コメント(7)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

アクリルたわし
何に見えますか?

これ、噂のアクリルタワシなんです。
イチゴの形が可愛いでしょ♪
使うのがもったいないくらいです。

あまりに可愛くて買ってしまいました。

アクリルたわし
食器の軽い油汚れなら洗剤無しでもよく落ちます。
ガラスのコップはピッカピカ!
シンクのステンレスも綺麗になります。

汚れたら石鹸で洗えばOK!
『エコ』ですよね。
環境にも優しいし、洗剤での手荒れも心配なし!

これ、HPでは販売していませんが、『アメリカンフラワーのアトリエK』さんの実店舗(阿賀野市中央町 トミタ さん)で販売しています。
メールで問い合わせれば遠い方でも売ってくれるかも!


facebookやっています

"可愛いでしょ♪ 2010-02-02"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"可愛いでしょ♪ 2010-02-02"へのトラックバック一覧

いちごのたわし

from ミセス久美子のひとりごと at 10/02/13

アクリル毛糸で編んだいちごのたわしです。 エコで安価、とっても簡単 その上チョ...

"可愛いでしょ♪ 2010-02-02"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/02/02 19:35

アクリルタワシは、エコですね。 ウチは手作り市で買う、養護施設が
作っている「廃油石鹸」を使っています。 プリン状なので、スポンジに
上手く付いて、綺麗にしてくれます。 カラフルで、素敵なアクリルタワシ!

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/02/02 20:39

こんばんは
なにかの飾りかとおもったらたわしだったのですか?
すごくかわいいので確かに使うのがもったいないですね!!
洗剤がいらないというのがいいですね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/02/02 21:59

>エンドウマメさん
洗剤がいらないので、手荒れの心配がなく、水の汚染も少なく、いいことだらけですね。

廃油石鹸ですか!
これはいいらしいですね・・・
残念ながら使ったことがありません。
こっちでも売っていないかなぁ・・・
自分で作るのは面倒くさいし!

>夢の旅人さん
こんばんは。
今、ひそかにブームらしいです。
使わないとなおさらもったいないので、使います!

コメント » 投稿者 kiyoka at 2010/02/03 16:30

可愛いねえ。 
アトリエKさん のぞいてみました。
女性に気になるいいお店ですね。こんなお店好きですよ。

これは飾っておきたいです。
これからいちごの時期ですから。

ばばちゃん 作ってしまうでしょ
前もばばちゃん作品有ったから。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/02/03 21:35

>kiyokaさん
可愛いでしょ!
飾っておこうかな・・・
きっとばばちゃんも作ると思います。

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2010/02/07 23:31

こんばんは

可愛いアクリルタワシですね。
汚れがとても良く落ちるんですってね。
我家では使った事がないですので、是非使ってみたいです(^_^)v

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/02/08 20:55

>豆蔵さん
こんばんは。
イチゴのアクリルタワシです。
軽い脂汚れなら洗剤がいりません。
とっても経済的なんです!
是非使ってみてください。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より