コンサートのお誘い 2010-06-10

Posted at 10/06/10 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: お知らせ

annai.jpg
来る6月13日(日)
「女声合唱団 ひまわり」のコンサートが行われます。

会場は阿賀野市公民館
開場 午後1時  開演 午後1時30分
入場無料です。

お近くの方、ご興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?
(ポスターの画像はクリックで大きくなります)


facebookやっています

"コンサートのお誘い 2010-06-10"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/06/10 19:30

近かったら、行きたいなぁ。 それぞれの思いを込めて、歌われているのだと
思います。 コーラスの素晴らしさを、堪能して歌って欲しいですね。

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/06/11 06:58

手書きのポスターが素敵!!
かつてはおくさまもメンバーで歌ってられたんですね。
素敵なコンサートになることをお祈りいたします。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/06/11 21:45

>夢の旅人さん
6年前まで在籍していました。
もう復帰することはないでしょう・・・
引退してすぐにブログを始めたんだっけ!

きっとステキなコンサートになるに違いありません。
夢の旅人さんもいかがですか?

>エンドウマメさん
残念ながら京都からでは遠すぎますね。
綺麗なハーモニーが楽しみです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より