恒例!若月商店大感謝祭 2010-07-18

Posted at 10/07/18 コメント(7)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

若月商店
本日、毎年恒例の「桧の家」でおなじみの若月商店大感謝祭が阿賀野市(水原)にて開催されました。

昨日新潟県の梅雨明けが発表され、今日は33度まで上がった猛暑でした。
あっちぇかった~~~~~♪

午前中は六斉市へ行ってきたので、午後からの参加。

2時から BSN新潟放送ラジオのパーソナリティ 大倉修吾さんと、地元新潟県(朝日町)出身 朝比奈 希(あさひな ゆう)さんのステージがあるので、それにあわせて出かけていきました。

去年は雨の中、ブルーシートのステージに登場したお二人でしたが、今年は奥に立派なステージが用意されていました。

大倉修吾
大倉修吾さんと、朝比奈希さんの絶妙な掛け合いがとっても愉快でした。
まるで漫才を見ているようでした。
歳の差は44!って言ってられましたが、息が合っていますね。

大倉修吾
サプライズで若月社長(中央)が大倉さんに促され、ステージに登場しましたが、本人も驚いていました。
しかし、堂々としたトークはさすが、社長!

朝比奈希
朝比奈希さんの歌謡ショー。
さすがプロ!上手いねぇ!

大倉修吾
最後は地元の奥様方からの花束贈呈。
これもサプライズ?!
1時間のショーを楽しませていただきました。

サッシー
サッシーでおなじみのスワンさんも出店。

プール
簡易プールも用意され、子供たちが水遊びをしていました。
涼しそうで、いいなぁ・・・

団子まき
最後は恒例の団子まき!
このあとたくさんのお菓子やパンが私の頭上に降ってきました。
カメラを壊すといけないので、注意しながら落ちてきたおこぼれを少し頂きました。

TWINSママ
TWINSママさんにもお会いしました。
TWINSのひとりが団子撒きでたくさん降ってくるのが怖くて泣いちゃいました~~~。
TWINSママさんは「私はいいから!」と息子君の影に隠れちゃいました♪

半日楽しませてもらいました。
若月商店さん、ありがとうございました。


facebookやっています

"恒例!若月商店大感謝祭 2010-07-18"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/07/19 00:21

めっちゃ楽しそうですね。 京都も昨日、梅雨明けしました。 急に暑くなり
身体が付いて行きません。 水分補給しながら、何とか生きています。
大倉修吾さんは、いつも元気ですね。 地元のラジオが、一番楽しいな。

コメント » 投稿者 鉄仮面 at 2010/07/19 08:23

ご来場ありがとうございました!

昨日は、猛暑猛暑でクタってしまいましたが、

お客様に喜んで頂けるよう身体にムチ打って頑張りました。

また、来年も皆様に喜んで頂けるような企画満載で

楽しんで頂けるよう努力しますので宜しくお願いします!

コメント » 投稿者 サッシー at 2010/07/19 10:40

昨日は猛暑の中、ご来場ありがとうございました☆

今年はホント暑かったですね^^;
その証拠に私の顔、疲労困憊です・・・(汗)
(あれでも頑張って笑顔を作りましたw)

コメント » 投稿者 笹団子 at 2010/07/19 17:16

初めまして 市川です
少しずつ阿賀野塾皆様のブログ覗いてます
これからどうぞよろしくお願いします
写真から暑さが伝わってきます!!
本当に暑くなりました
夏に弱いものとしては、今年の夏は心配です

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/07/19 22:59

>笹団子さん
こんばんは。
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします!

いや~~~ぁ、本当に暑い連休でした。
梅雨が明けるとこうも違うんでしょうか???
無事、この暑さを乗り切りたいですね!

>サッシーさん
暑い中本当にお疲れ様でした!
1日中外にいたのですから、テントの中とはいえ、うだったことでしょう!
それでも疲れを見せないサッシーさん、すごい!

>鉄仮面さん
暑い中お疲れ様でした。
最高に暑い日になりましたものね。
くたらない方がおかしいくらい!

毎年楽しみにしていますので、来年もよろしくお願いします。
涼しい時期に変更・・・とかはないのかな?

>エンドウマメさん
梅雨明けした途端に暑くなりました。
前日との温度差が違いすぎますから困ったものですね。
水分補給は大切です!
脱水症になったら大変ですから!

大倉さんと希ちゃんの掛け合いが愉快でした♪

コメント » 投稿者 ツインズママ at 2010/07/20 11:05

こんにちは~。
暑かったけど楽しかったですね~♪
鉄仮面さん 、義弟がお世話になっております。(大工さんなんです)
息子は団子まきの、人だかりと迫力にビビッた様です(^o^;
娘はちゃ~んと拾いに行っているのに、
「ママー(>_<) 」と抱っこでした。
これまた可愛いですね。男の子は。
おくさま、ちゃんとカメラを構えてえらいです!ありがとうございました(^-^)

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/07/22 22:37

>ツインズママさん
こんばんは。
暑いのにお子さん連れで大変でしたね~
息子君にも泣かれちゃって!
抱っこしているだけでも暑そうでした。
でも、可愛い息子君ですものね!
お~私は何年前のことやら・・・(^▽^笑)

カメラはブログネタ取材のためいつでも携帯しています(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より