6色のボールペン! 2010-10-01

Posted at 10/10/01 コメント(12)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

6色ボールペン
頂き物ですが・・・6色のボールペンなんです。
珍しくないかもしれないし、もっと多いのもあるよ!って言う方もいらっしゃるかもしれませんが、私はこれ、初めて見たので驚いています。

6色ボールペン
所狭しと芯が6本も入っています。

6色ボールペン

6色ボールペン
メーカーはここ。見えるかしら?

6色ボールペン
黒・緑・オレンジ・青・ピンク(紫?)・赤
こんなにいっぱい要らないなぁ〜〜〜
使うのは黒と赤くらい。
あと、せいぜい青、ってところでしょうか。


facebookやっています

"6色のボールペン! 2010-10-01"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/10/01 21:09

12色ボールペンを持っていますが、飾り用です。 太過ぎて、上手く
持つ事が出来ません。 6色くらいが、丁度いいくらいなのかも知れません。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/10/01 21:39

>エンドウマメさん
12色ですか!
これまたすごい。
上には上があるんですね!(^▽^笑)
6色なら手にすっぽり納まって書きやすいです。

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/10/02 08:44

ずいぶん色が一杯あるボールペンでびっくり。
3色ぐらいかなとおもっていたら6色とは。
色数が多くて使うのにかなり迷いますね。

コメント » 投稿者 玉井人ひろた at 2010/10/02 19:26

それ、ペン先が斜めに出てくるので角度によって「あれ!」と言うときがあるのがたまに傷ですよね

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/10/02 22:30

>玉井人さん
気が付きませんでした。
ちょっと試し書きしただけなので・・・

>夢の旅人さん
私もびっくり!
使わない色ばかりが減らないでもったいなくなりそうです。

コメント » 投稿者 kiyoka at 2010/10/04 00:06

私は3色しか使った事がありませんがやはり黒が先になくなりましたね。
平均して使う事はないので6色も珍しいけどどれから減るのでしょうか

コメント » 投稿者 やんこ at 2010/10/04 15:23

6色もあるとワクワクしちゃいますよね♪
私、キャラクター付の6色ボールペンを発見して、子供用に2本買ったのですが…
1本はすぐに壊れてしまいました(^^;)

>使うのは黒と赤くらい。
結局はそうなるんですよね(笑)

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/10/04 21:35

>やんこさん
やはり壊れやすいのでしょうかね・・・
気をつけて使わないと!

黒が無くなったら、黒の代わりに他の色も使うかも!
帳簿がカラフルになったら怖そう・・・(^▽^笑)

>kiyokaさん
黒が先に無くなって・・・次は黒に近い色が減るのでしょうか。
貰い物だからいいけど、無駄なので自分では絶対に買いませんね。

コメント » 投稿者 延本石油の嫁 at 2010/10/04 23:23

こんばんは☆
6色のボールペン、子供たちが見たら
ウキウキするとおもいます(^^)
大人はあんまり使わないのかもですけど、
子供たちは書いては色を換えてを繰り返してます!!

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/10/05 22:45

>延本石油の嫁さん
こんばんは。
我々大人には事務用品ですけど、子供にとっては遊び道具?
こういうのがあると喜ぶんでしょうね・・・

コメント » 投稿者 ぽてちよ at 2010/10/06 09:49

おはようございます ご無沙汰してました。 ^^;)

私も何かの参加賞で頂いた事がありますが
結局3色しか使いませんでした。
なんだかもったいなかったです。

替え芯があるとは思うのですが
最近そこまでして使わない。
反省です。

ありがとうございます ^^

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/10/07 23:28

>ぽてちよさん
こんばんは。
大変ご無沙汰しています。m(_ _)m

私も多分黒が無くなったら使わなくなるんじゃないかと思います。
普通は替え芯探してまで使いませんよね~~~
もう、使い捨て!(^▽^笑)

帳簿にピンクの文字があったりして・・・
(;^_^A あせあせ

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より