親子! 2010-11-02

Posted at 10/11/02 コメント(5)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー:

白鳥
また白鳥ネタですみませんm(_ _)m

通勤道路で、白鳥の親子を発見してシャッターを押さずにいられませんでした。
つがい+子供3羽。
今年生まれた幼鳥ですね。
「家族」って感じです。

白鳥
カメラを向けたらあっちを向いてスタスタ歩いていきました!
(^▽^笑)


facebookやっています

"親子! 2010-11-02"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"親子! 2010-11-02"へのトラックバック一覧

白鳥

from 新潟米販売 おやじのブログ at 10/11/03

白鳥さんが来ていたし、ブログネタもないのでパチリ おやおやカラス君もお友達ですか...

"親子! 2010-11-02"へのコメント

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2010/11/03 12:39

>カメラを向けたらあっちを向いてスタスタ歩いていきました!
そうなんですよね~
なんとか正面から撮りたいのに、すぐにあっち向いて歩いていきますよね~
田んぼの白鳥撮影はスピードが命ですね。

コメント » 投稿者 やんこ at 2010/11/03 13:25

あはは(´∇`)
おくさまさん&おやじさんも、あっち向いてスタスタされていましたか!!
…私もです(笑)
皆同じことをしているんだなぁ~。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/11/03 22:46

>やんこさん
撮影するにはある程度近くへ行かなければならないし、近寄れば見つかって逃げられるし・・・
遠くから超望遠で狙わなければなりませんね(^▽^笑)

>新潟米販売おやじさん
車内からの撮影が一番なのかな?
でも、変なの入っちゃうし!(^▽^笑)
難しいですね・・・

コメント » 投稿者 bluetear at 2010/11/04 12:15

ご無沙汰していてすみませんm(__)m

お近くに白鳥が飛来しているんですか?

被写体が動くものだと、本当にスピードが命ですよね。
私には無理なことです(>_

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/11/05 21:55

>bluetearさん
こちらこそ、ご無沙汰です。

白鳥の飛来地で有名な瓢湖は我が家からすぐ近く。
近くの田んぼが餌場です。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より