阿賀野市合唱祭 2010-11-14

Posted at 10/11/14 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

合唱祭
阿賀野市合唱祭へ行ってきました。
6団体、総勢100名以上の参加でした。

『混声合唱 阿賀野』
男性の声がとっても素敵でした。

合唱祭
『白鳥コーラス』
水原で活動している、阿賀野市で一番古い団体です。
さすが、年の功?
年輪を感じさせてくれました。

合唱祭
『つくしコーラス』
笹神で活動しています。
かなり力をつけました。
素敵なハーモニーでした。

合唱祭
『コーラス風の会』
安田で活動しています。
こちらも上手になりましたね~~~
とっても楽しそうに歌っていました。

合唱祭
『阿賀野市ジュニア合唱団』
阿賀野市になってから結成されました。
小学生から高校生まで在籍しています。
可愛らしい声にうっとり。

合唱祭
『女声合唱団 ひまわり』
今年結成10周年を迎えた水原の合唱団です。
最後の「とり」にふさわしくハーモニーはピカイチ!

出場団体、全部が綺麗だ~~~と思って聞いていたのですが、最後はそれ以上に綺麗でウットリ♪

ああ!私も歌いたい♪なんてね。

合唱祭
最後は出場団体全部がステージ上で歌いました。
総勢100人以上、圧巻でした。

ここのところ毎日忙しくしていますが、久しぶりに素敵な歌を聞いて心が洗われました。
さて、明日からまた頑張ろう!


facebookやっています

"阿賀野市合唱祭 2010-11-14"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/11/14 18:11

阿賀野市は音楽活動が盛んなんですね。
老舗団体から若手までたくさんあるのがおみごと。
衣裳も色とりどりで華やいだ気分になります。
素敵な歌声が聴かれて何よりでした。

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2010/11/14 18:14

衣装がバッチリ決ってて、カッコいいですね。 マメも今日は音楽を
聞きに行って来ました。 ジャンルは違えども、音楽は癒してくれます。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/11/14 21:14

>エンドウマメさん
カラフルな衣装も素敵でした。
ジャンルは何であれ、歌は癒されますよね~~~
マメさんは生の演奏会にしょっちゅう行けていいですね。羨ましいです♪

>夢の旅人さん
年に1回の発表会です。
6団体もありますが、ほとんどがこの発表会のみらしいです。
ひまわりさんは年に何度か歌う機会はあるようですが。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より