あけまして おめでとうございます 2011-01-01

Posted at 11/01/01 コメント(11)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

年賀状
新年明けましておめでとうございます。
本年も「おくさまのひとりごと」をよろしくお願いいたします。

今年はゆっくり更新で行きたいと思っています。

田上の花火
大晦日恒例の「田上の花火」です。
8時から8時半までの予定でしたが、8時20分頃終わっちゃいました。
強風のせいかな?それともスポンサーが少なかったのかな?

田上に8時10分頃着いたのであまり撮影はできませんでした。
雷が鳴っていたし、風が強く寒かったので、車内からの撮影です。
外に出てみましたが、飛ばされそうでした。

最後のスターマインでしたが、ご覧のようにぶれて散々な出来でした。
目いっぱい絞ってシャッタースピード4秒ですからね。
公開するのが恥ずかしいけど、まぁ大晦日の花火も珍しいので・・・


facebookやっています

"あけまして おめでとうございます 2011-01-01"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2011/01/01 10:59

明けましておめでとうございます。
雪のないお正月良いですね~
南側がまぶしいくらいです。

今年も宜しくお願いいたします。

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2011/01/01 11:38

気がついたらいつの間にか年が明けてしまいました。
本年もよろしくお願いいたします。
素敵な年賀状ですね。近所に景勝地があるおくさまがうらやましい。
田上の花火観覧されたんですね。
私は寒いし風邪を引きかけていたので音だけで我慢しました。
お神酒も半年振りに上げていましたし・・・・

コメント » 投稿者 hide at 2011/01/01 11:58

年賀状の画像、素敵ですね!
あっ、あけましておめでとうございます。

白鳥が水面を走り飛び立つ瞬間と水しぶき。
とてもよい一瞬を見事に写真で切り取られていますね。
お互い、こんな風に飛び立てる1年になったらいいですよね♪
今年もよろしくお願いします。

コメント » 投稿者 おーちゃん at 2011/01/01 16:33

明けましておめでとうございます。
おくさまの、写真と新潟の情報を楽しみにしております。
本年も宜しくお願いいたします。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/01/01 19:08

>おーちゃんさん
おめでとうございます。
たいした情報はありませんけど、今年もよろしくお願いします。

>hideさん
おめでとうございます。
>年賀状の画像、素敵ですね!
ありがとうございます。
昨年の暮れに撮りました。
あまりに気に入ってブログにも載せ、バナーにもして、更に年賀状にもなっちゃいました。

私も飛び立ちたいです!
hideさんも飛びたてるようなよい年になることを願っています。

>夢の旅人さん
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

瓢湖は近い割にはなかなか行けなくて(;^_^A あせあせ
花火は風が強くて寒かったです。
やっぱり夏の花火がいいですね!

W(▼O▼)Wオオ~~!!
そちらまで音が届きましたか!

>ばばちゃん
おめでとうございます。
雪がないと動きやすくていいですよね。
でも、これからが怖いです。
今年もよろしく!

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2011/01/01 22:21

新年明けましておめでとうございます。

昨年も田上の除夜の花火・・・観に行かれたのですね。
強風にもめげず、寒い中撮影お疲れ様でした。

昨年は、中々ブログ訪問も出来なくて申し訳ございません。
本年もどうぞよろしくお願いします。

コメント » 投稿者 セット at 2011/01/02 01:29

新年明けましておめでとうございます♪
今日、元旦はずっと飲みっ放し。
今頃になって、やっと酔いが冷めてきてます(笑)

お互いに、今年が良い年なると良いですよね。
本年もよろしくお願いいたします。

コメント » 投稿者 いづみや女将 at 2011/01/02 12:57

あけましておめでとうございます。
田上の大晦日の花火、スタッフの皆さん大変だってしょうね。天気予報が悪いというプレッシャーだけでも3kgくらい痩せちゃいそうです。スタッフの心意気に拍手を送りたいです~!!予想に反して穏やかなお正月になっています、息子たちはこれ幸いに雪遊びへGO~!ビショビショで帰宅です(汗)

どうぞ今年もよろしくお願いいたします(^^)v

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/01/03 00:04

>いづみや女将さん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

強風で体感温度はかなり下がったと思います。
打ち上げスタッフの苦労が伺えます。
あまりの強風にてっきり中止かと思いましたが、もしかして・・・ということがあるので走ったら上がっていたので感激でした。
女将さん、簡単に痩せられるなんて、羨ましいです。(^▽^笑)
息子さんたち、頼もしいですね♪

>セットさん
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

正月だからいいじゃないですか!
元気が一番!です。
昨年暮れはセットさんのお顔も拝見しましたし・・・(^▽^笑)

>豆蔵さん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

花火の撮影は車内からなので、寒くはなかったのですが・・・
着いたらすぐに終わっちゃったので、あまり撮影できませんでした。

こちらこそ・・・あまりブログにお邪魔できませんでした。
歳を取ったら(笑)夜更かしが辛くなったんですよね・・・

コメント » 投稿者 kiyoka at 2011/01/03 19:07

おくさま ばばちゃん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
ゆっくり更新といってももう沢山更新していますね。
私と全然違うわ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/01/03 20:31

>kiyokaさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ネタがあれば更新しますが、ネタ探しも結構大変なので、見つけたときだけ更新します。
その前に、眠くなっちゃうことが多いので!(笑)
今まで毎日のように更新していたので、それに比べると休むことが多くなりました。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より