大晦日の寿司 2011-01-02

Posted at 11/01/02 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

寿司
毎年恒例の大晦日の寿司です。
スーパーで刺身を買ってきて、私が握りました。

寿司

寿司
彩りを考えたのですが・・・終いに面倒になって最後は白!(^▽^笑)

マグロ・サーモン・タイ・カレイのエンガワ・マツブ貝・ホタテ

寿司
ご飯が残ったので、おまけ!
イクラの軍艦巻・タコ

4人で4合のご飯・・・完食でした。
一粒も残りませんでした(^▽^笑)

酢の入ったご飯はいくらでも食べられますね。
後が怖い!!!(^▽^笑)


facebookやっています

"大晦日の寿司 2011-01-02"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2011/01/02 21:27

いよいよ正月休みもあと1日・・・・
さていつもながらおいしそうなお鮨!
彩りよく最高に食欲をそそります!!!
確かに後が怖いかもしれませんね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/01/03 00:08

>夢の旅人さん
休みは早く終わっちゃいますね(笑)
ご飯に酢が入るといくらでも食べられます。
今日も実家へ行って、お昼は回転寿司。
夕食は大晦日に作るはずで買っていたキュウリを使ってカッパ巻。
寿司三昧で太るのが怖いです。(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より