京都から・・・ 2011-01-03

Posted at 11/01/03 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

京都の菓子
いつもブログにコメントを頂いている京都のエンドウマメさんからお菓子をいただきました。
ごちそうさまです。m(_ _)m
左のおかきも美味しそうなんですが、右の京都の和菓子に目が釘付けになりました。

京都の菓子
可愛らしい包みの中に何が入っているんだろう・・・

京都の菓子
最中かな???
頂いてみましたが、餅の中に白餡が入っていました。
でもちょっと最中風・・・
お茶が欲しい!
面倒だったので、作り置きしている麦茶を飲みました。
緑茶なら美味しさ倍増なのにね!(^▽^笑)


facebookやっています

"京都から・・・ 2011-01-03"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2011/01/03 18:42

こんばんは
おいしそうな和菓子をいただけて何より。
麦茶より緑茶があいますね。
京都の和菓子を愛でつつ遠い古都の風景に思いをはせるのもいいですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/01/03 20:23

>夢の旅人さん
こんばんは。
エンドウマメさんに感謝です。
当のエンドウマメさん、PCが壊れてこのブログを見られないでいます。
近日中に新しいPCを買うそうなんですが。

コメント » 投稿者 さちぶー at 2011/01/04 14:06

おくさま
ご挨拶がおそくなりましたが、今年もよろしくお願いします。
ばばちゃんにも、この場をお借りして、よろしくお願いします。

美味しそうなお菓子ですね。仕事で疲れたおくさまの心も満たしてくれそうなお菓子ですね。

良い年になりますように!

コメント » 投稿者 保険屋あい at 2011/01/04 21:00

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
お餅食べすぎで太った体を何とかしなければと焦っております。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/01/04 21:02

>さちぶーさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

さちぶーさんからも美味しいものを頂いていたのに、忙しさにかまけて載せずじまいでした。m(_ _)m
ごちそうさまでした。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/01/04 21:05

>保険屋あいさん
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

私もついつい食べすぎてしまいました。
ヘルスメーターに乗るのが怖くて未だに乗っておりません。
きっと太っているんだろうなぁ~~~
(;^_^A あせあせ

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より