新年会でした 2011-01-20

Posted at 11/01/20 コメント(8)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

月岡温泉ホテル摩周
昨日はe-ねっと阿賀野塾の新年会でした。
会場はe-ねっと阿賀野塾メンバーでもある、月岡温泉「ホテル摩周」さん

TWINS氏
集合写真担当はメンバーでもあるプロカメラマン、TWINS氏。
飲む前に撮影を!と、準備に余念がありません。

TWINS氏

e-ねっと阿賀野塾メンバー
これがその、集合写真。
3枚撮ったうちの2枚目です。~TWINS氏提供~

料理
上品なお料理の数々・・・
これはエビが乗っかった・・・豆腐じゃなかった気がします。
もうすっかり忘れています(;^_^A あせあせ

料理
ネギの仲間のノビルとアンキモ。綺麗なお花も・・・このお花も食べました。

刺身
かまくらの中のお刺身。
雪で作ったのかなぁ・・・天然の冷蔵庫???

まだ美味しいお料理はたくさんあったのですが、撮る気もなく、食べるのと喋るのが忙しくて・・・
お腹いっぱいでお料理は「完食」出来ませんでした。

詳しくはTWINSさんのブログで!


facebookやっています

"新年会でした 2011-01-20"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"新年会でした 2011-01-20"へのトラックバック一覧

e-ねっと阿賀野塾新年会in月岡温泉ホテル摩周

from TWINS BLOG at 11/01/21

e-ねっと阿賀野塾の新年会が、月岡温泉ホテル摩周さんで行われ、参加してきました...

"新年会でした 2011-01-20"へのコメント

コメント » 投稿者 いそべの若大将 at 2011/01/21 00:55

おくさまさん、こんばんは~~

摩周さんで新年会だったのですね~♪
いいなぁ~~(*^_^*)
荒川チームは、最近全く集まっていないので、集まりたくなっちゃいました・・・(*^_^*)
皆さんとも飲んでみたいです!!

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2011/01/21 09:23

楽しかったですか~
行けなくて残念です。

コメント » 投稿者 TWINS at 2011/01/21 09:59

おはようございます。

新年会、お疲れさまでした!

あれ?
いつの間にかピンで撮られてる(¨;)
料理の写真もシャープだし、
おくさまさんのカメラ、
あなどれませんね〜(*^_^*)

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2011/01/21 16:08

こんにちは~♪
いいところで新年会・・・良かったですね~お料理も美味しそうで・・・
お疲れ様でした。

コメント » 投稿者 たぬちゃん at 2011/01/21 16:30

たまに こっそりのぞいてました~はじめまして

TWINSさんのところから 参りました(^_-)-☆

お料理 残したなんて~~もったいないわ!
お酒派ですか?もしや?

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/01/21 21:56

>たぬちゃんさん
はじめまして!
当ブログにコメント、ありがとうございます。

実は、私もこっそり覗いていました。
正体はわかっていますよ(^▽^笑)

お酒はほとんど飲めません。
ウーロン茶派です♪
小食ですので(^▽^笑)食べきれませんでした。
っていうか、あちこち話しに行ったら、食べる時間がありませんでした。

>ばばちゃん
たまにはいいよ♪

>TWINSさん
こんばんは。
カメラマン、お疲れ様でした。
>料理の写真もシャープだし、
フォトショップにおんぶにだっこです♪
やっぱりいい色が出ません。
デジイチがほしいです!

>新潟米販売おやじさん
ホント、残念でしたね!
次回は・・・来年ですね。(^▽^笑)総会もありますし!その前に勉強会・・・

>いそべの若大将さん
こんばんは♪
楽しい新年会でした。
機会があったら水原の勉強会にもどうぞ♪

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2011/01/22 22:49

こんばんは~

おー!新年会だったのですね。
あーTWINSさんだー。ご無沙汰でーす。

綺麗なお料理ですね。
やはり料理は見た目も大事だなー(*^_^*)

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/01/23 20:48

>豆蔵さん
こんばんは。
恒例の新年会でした!

見た目も美しいお料理、食べるのがもったいなかったです。
器も綺麗でしたし・・・
食欲をそそりますね☆

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より