また瓢湖です 2011-02-20

Posted at 11/02/20 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー:

瓢湖
また白鳥ネタです。(;^_^A あせあせ

すごい人だかり!
ちょうどどこかの写真クラブの撮影会があったようです。

瓢湖
ちょうど餌をやる時間でした。ラッキー~~!

瓢湖
餌に飛びついている鴨もいます。

瓢湖
白鳥さん、こんな恰好で・・・

瓢湖
トビでしょうか・・・


facebookやっています

"また瓢湖です 2011-02-20"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2011/02/20 19:05

白鳥がたくさん居て、可愛いですね。 でもまだ、雪がたくさんあって
寒そうです。 関西では、ようやく二桁まで気温が上昇して来ました。

コメント » 投稿者 たぬちゃん at 2011/02/20 20:24

昨年は何度かカメラ練習とか 母を連れて行った瓢湖ですが
今年は行ってないですゥ~~近いのに。

白鳥のいる間に行くわ!ぜひ。
TWINSさん Kayoちゃんと デートしてきました。ブログ
見てね~~(^^)

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2011/02/20 22:08

こんばんは~

瓢湖は白鳥人気ですねー。凄い人だかりです。
今年は田んぼの雪が多くて、白鳥さん達の餌探しも大変でしょうね。
そんな中、餌付けをされている方々、ご苦労様ですm(__)m
スケキヨ状態の白鳥さん、シュールです(笑)

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/02/21 15:52

>エンドウマメさん
まだ北帰行には早いし、雪があるのでここ、瓢湖には白鳥がたくさんいます。
なかなか気温が上がりません。
京都は暖かくていいなぁ・・・

>たぬちゃんさん
白鳥がいる間に是非、デジイチを持っておいでください。
あとでお邪魔しま〜〜〜す♪

>豆蔵さん
この日は撮影会があったようで、たくさんのご年輩のカメラマンがいました。
餌付けを見たくて来る人もいるのかも!
田んぼに雪が多いときは餌探しができないので、ここ瓢湖で過すことの多い白鳥さんです。
ここにいれば餌を貰えますのものね。
でも、ここで撒く餌、たくさんの鴨もいるので、全部の白鳥には行き渡らないでしょうね。
こんな格好で水の中の植物を食べているようです。(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より