肉まんをいただきました 2011-02-27

Posted at 11/02/27 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

肉まん
しみちゃんから東京のお土産の肉まんをいただきました。
食べるのがもったいないくらい可愛いアンパンマンの肉まんです♪
顔がちょっと汚れているのは蒸し終わって肉まん同士がくっついたためです。(;^_^A あせあせ
ちょうどヒゲが生えているみたい・・・?

肉まん
ホッカホカの肉まん、湯気が見えました!

肉まん
中の具も美味しかったのですが、皮がほんのり甘くて大変美味しかったのです。

ごちそうさまでした(^人^)


facebookやっています

"肉まんをいただきました 2011-02-27"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2011/02/27 21:46

肉まんって、美味しいですよね。 特に寒い日に食べると、お腹も心も
ポカポカ温かくなります。 関西では、豚まんと云う事が多いですよ。

コメント » 投稿者 セット at 2011/02/28 01:44

「かぁわぁいい♪こんなのたべられなぁい」
「うそだねぇ」
「うそなの?」
なんていうTVコマーシャルがありましたね(笑)

ほんま、ひげに見えますねぇ♪
肉まんというよりは、顔まんですかね。
うまそっ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2011/02/28 16:49

可愛いアンパンマン・・・
可愛くって食べれない様だけど
もう食べちゃったね~

コメント » 投稿者 たぬちゃん at 2011/02/28 17:07

まあ~~湯気が!うまそう。
いろいろあるんだね、お土産も!

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/02/28 17:40

>エンドウマメさん
久〜〜〜しぶりに食べました。
何年ぶりでしょう!
味さえ忘れていたところでした。(^▽^笑)
「豚まん」こっちでも言うかも!

>セットさん
ドーナツの宣伝ですね。(^▽^笑)
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん そんな感じ!
可愛いから食べられないんだけど、食べちゃった!

ひげがいいでしょ・・・なんてね。
「顔まん」とは、いい表現ですね!
久しぶりの肉まん、美味しかったです。

>ばばちゃん
全部食べちゃったよ♪
2個しかなかったから、アッちゃんとね!

>たぬちゃんさん
やっと湯気を撮る事ができました♪
湯気があると美味しそうでしょう〜〜〜

アンパンマンミュージアム限定のお土産だそうですが、ほんと、いろんなのがありますね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より