また雉ですが・・・ 2011-04-05

Posted at 11/04/05 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー:

雉
4月3日撮影
また雉の写真で恐縮ですが・・・
やっとデジイチでゲットしました。

毎日声が聞こえる雉ですが、いつも望遠レンズに付け替えて窓を開けると姿はもう見えず・・・
この日は望遠レンズをつけて待っていました。(^▽^笑)

やっぱり綺麗ですね♪

雉
上と似たような写真ですが、ちょっとこっちを向いてくれました。(^▽^笑)


facebookやっています

"また雉ですが・・・ 2011-04-05"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2011/04/06 09:32

寒い日が続いてますがいよいよ生き物が活発になる時期。
きじの鳴き声も聞こえる日が多くなりそうです。
どうどうとしたオスのキジすてきですね!

コメント » 投稿者 玉井人ひろた at 2011/04/06 19:06

雉は、ピョコンと出てきてすぐに消えますので、こういうフォトは幸運の極みですね

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/04/06 21:03

>夢の旅人さん
毎朝雉の声で起こされます(^▽^笑)
霜が降りて寒くても元気な鳥はすごいなって思います。
人間だけが寒がってる???
メスの姿が見えないのが残念です。

>玉井人さん
撮影しようとカメラを取りに行くと・・・もういないんです。
声は聞こえているのにねぇ・・・
でも、家の中から撮影できるので楽です。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より