胎内のチューリップまつり 2011-05-01

Posted at 11/05/01
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

チューリップ
4月29日撮影
胎内のチューリップまつりへ行ってきました。
五泉は毎年行っていますが、胎内は行ったことがなかったので、一度行ってみたくて行ってきました。

五泉より規模が小さく感じました。
それに、今年は寒いのでまだ蕾のものが多く、残念でした。
(咲いているのを撮ったからたくさん咲いているように見えます)
それでも、仕事に使うために画像が欲しかったので、撮影してきました。

チューリップ

チューリップ

チューリップ
花文字もあるのですが、まだ咲いていません。
これだけ蕾が多いと、撮影意欲も半減です・・・(^▽^笑)
五泉へもリベンジしようかな・・・

チューリップ
これ、可愛いでしょ!
花びらのふちがギザギザになっているんです。
おまけにピンクだし・・・これ、仕事用にしようかな~~~

フォトギャラリーにもアップする予定です。


facebookやっています

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より