釣りたてを頂きました 2011-06-14

Posted at 11/06/14 コメント(7)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

イナダ
友人から釣りたての生きのいいイナダを頂きました。
結構大きいです。
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪

イナダ
いい顔をしています♪

イナダの刺身
早速お刺身を作りました。

イナダの刺身
どう?食べたくなりましたか?


facebookやっています

"釣りたてを頂きました 2011-06-14"へのコメント

コメント » 投稿者 kiyoka at 2011/06/15 00:11

やはり生きがいいのでお刺身ですね。
ますます腕が上がったようです。
美味しそうだなあ

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2011/06/15 18:34

イナダは、関西でもよく売られています。 安価で買えるので、よく
お刺身で食べます。 あっさりしてて、美味しいですよね。 ガラは
味噌汁に入れたり、多かったら甘辛く煮たりします。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2011/06/16 09:23

うあ~すご~い・体が光っている~
釣たてって美味しいでしょう~
釣り人よ・・天晴れ”””

コメント » 投稿者 セット at 2011/06/16 19:00

わぉ!美味そう♪
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/06/16 23:21

>kiyokaさん
イナダは刺身しか食べません。
焼いても美味しくないんです。

>エンドウマメさん
釣りたてをもらったのは何年振りでしょうか。
やっぱり違いますよ♪

>ばばちゃん
でしょ~~~
4人で完食でした。

>セットさん
もちろんですよ♪
美味しそうじゃなくて美味しかったですよ♪

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2011/06/17 09:47

お~綺麗なイナダ君
さすがにお刺身にしても綺麗ですね~。
アツアツご飯が食べたくなっちゃった~。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/06/17 10:09

>新潟米販売おやじさん
お刺身にしたらすごいんです!なんてね。
生きがいいから美味しかったですよ♪
ビールのお供に!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より