昆布巻き 2011-07-01

Posted at 11/07/01 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

昆布巻き
食べたくなって久しぶりに昆布巻きを作りました。
撮影を忘れて食べてから・・・になっちゃいました。(;^_^A あせあせ
本当は3本作ったんです!

昆布巻き
鮭巻きです。
圧力鍋で煮たから、とろっとろ!


facebookやっています

"昆布巻き 2011-07-01"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2011/07/01 21:02

鮭の昆布巻き・・・大好物です。 でも自家製のは、お正月限定なので
何処からか買ったモノか、頂いたモノしか食べる事は出来ません。 でも
ニシンの小さな切り身が入ったのを、年に1回ご近所さんからもらえるので
楽しみなのです。 5㎝ほどの、ミニ昆布巻き。 そろそろ、来る(笑)かな?

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/07/01 22:51

>エンドウマメさん
普通昆布巻きを自分で作る・・・っていうと、お正月ですよね。
しかし、私は年中作っています。
好きだから♪
それに、圧力鍋で短時間でできるから!
圧力鍋様々なんですよ。

マメさんも・・・ご近所さんから来るのが待ち遠しいですね。(^^)

コメント » 投稿者 kiyoka at 2011/07/01 23:00

柔らかで美味しそうね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/07/01 23:07

>kiyokaさん
活力鍋の威力です。(^▽^笑)
トロトロになります。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より