中秋の名月 2011-09-12

Posted at 11/09/12 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

中秋の名月
今日は旧暦8月15日、十五夜。
中秋の名月を撮ることができました。

夕方まで曇っていて、今日は無理かなぁ~~~~と思って・・・
雲に覆われているお月様でも撮ろうかと、外へ出たら、満月が見えているではありませんか!
ラッキー♪

ちなみに、お月見の団子も作らなかったし、ススキも飾っていません。


facebookやっています

"中秋の名月 2011-09-12"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2011/09/12 20:51

京都では雲が多く、見れないと思っていました。 先ほど雲の切れ間から
綺麗な、お月さまが顔を出してくれました。 6年ぶりの、満月だそうです。

コメント » 投稿者 たぬちゃん at 2011/09/13 08:34

ちょっと雲がきれたところね~
よかたです。ほんと、、、、まんまる二重丸

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/09/13 23:12

>エンドウマメさん
綺麗なお月様を見られてよかったですね♪
本当に綺麗な十五夜お月様でした。

>たぬちゃんさん
おかげさまでやっとまん丸お月様を撮影できました。
今日はもう雲がかかっていました。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より