ヤナギハナガサ 2011-09-20

Posted at 11/09/20 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 草・花フォト

ヤナギハナガサ
9月8日撮影。今頃アップです。
ヤナギハナガサのマクロ撮影。
現在はすでに散り始めています。

ヤナギハナガサ
工場の近所で咲いていたので、種を持ってきて自宅の花壇に播きました。
それから今年で3年目・・・かな?
少ないですが、ちゃんと咲いてくれました。
来年はもっとたくさん芽が出てくれるといいなぁ・・・


facebookやっています

"ヤナギハナガサ 2011-09-20"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2011/09/21 08:30

小さな花びらがいくつもあってかわいい花ですね!

コメント » 投稿者 kiyoka at 2011/09/21 16:36

毎年咲いてくれるのは雑草でもかわいいですね。
畑に行く道路端に毎年咲いているのでおくさまも咲いているのかなといつも思っていたんですよ。

コメント » 投稿者 保険屋あい at 2011/09/22 19:36

こんにちは。
ちっちゃくて、かわいい花ですね。
秋にぴったりの色ですね。(^^ )

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/09/22 23:15

>東丸さん
一応雑草みたいですが、かわいいでしょ !
私は草だと思っていません^^
わざわざ種を採って花壇に播くくらいですから・・・

>kiyokaさん
とっても可愛い花ですね。
もっと増やしたいと思っています。
群生したらもっと綺麗♪
僅かな数ですが、何とか毎年咲いてくれます。
嬉しいですね。

>保険屋あいさん
こんばんは。
秋らしいでしょ・・・
大好きな花なんです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より